山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「ブログを更新しました。(っていつも更新してますが)  先週の金曜日、レシピブログさん主催のフーディストアワード2019パーティに参加した話です。  恐縮ながら  フーディストアワード2019 総合グランプリ ブログ部門準グランプリ Twitter部門準グランプリ  を受賞しました。本当にありがとうございます。  ブログ部門のグランプリは「Yuu's Stylish Bar 作り置き&スピードおかずdeおうちバル」のyuu(@yuuyuu514 )さん  Twitter部門のグランプリはバズレシピでお馴染み料理のお兄さん、リュウジ (@ryuji_foodlabo )さん  Instagram部門のグランプリはみずかさん( @xmizukax)、準グランプリは akiさん(@aki.suzuさん)です。  そもそも  フーディストって  何  って話なんですけど、ジーニストから連想するとフード付きのトレーナー(フーディ)をいかにかっこよく着こなせるか  という賞だと思われる方が大半だと思いますが、レシピや食に関することをSNSで発信してる人(の中でレシピブログに登録してる人やと思う)の総称です。フードの着こなしはそこまで関係ない。  こんな素敵な賞を頂けたのはブログを読んでくださってる方、本を買ってくださった方、Twitterや Instagramを観てくださっている方のおかげです。  その場でのスピーチはグダグダでほんとその場の全員の記憶から抹消したいですが(✖️3回)レシピブログさんに頂いた素敵な言葉は大切にしたい。  そして井の中の蛙であること、何者でもない丸顔(裸眼の巻き型のストレートネック八重歯ガタガタ系女子)であることを忘れずに、今後も気楽に変わらずやっていきたいと思います。  いつもありがとうございます。  #フーディストアワード2019 #レシピブログ   写真、後ろの端っこにいたのに真ん中に呼ばれ、これ「いやいやいや」と遠慮してたら一生撮られへんくて迷惑かけるなと判断して素直に移動しました。大人になったなと思う。あとめちゃめちゃ私服な件はブログにて」11月18日 16時14分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 11月18日 16時14分


ブログを更新しました。(っていつも更新してますが)

先週の金曜日、レシピブログさん主催のフーディストアワード2019パーティに参加した話です。

恐縮ながら

フーディストアワード2019
総合グランプリ
ブログ部門準グランプリ
Twitter部門準グランプリ

を受賞しました。本当にありがとうございます。

ブログ部門のグランプリは「Yuu's Stylish Bar 作り置き&スピードおかずdeおうちバル」のyuu(@Yuu )さん

Twitter部門のグランプリはバズレシピでお馴染み料理のお兄さん、リュウジ (@リュウジ )さん

Instagram部門のグランプリはみずかさん( @xmizukax)、準グランプリは akiさん(@aki.suzuさん)です。

そもそも

フーディストって

何

って話なんですけど、ジーニストから連想するとフード付きのトレーナー(フーディ)をいかにかっこよく着こなせるか

という賞だと思われる方が大半だと思いますが、レシピや食に関することをSNSで発信してる人(の中でレシピブログに登録してる人やと思う)の総称です。フードの着こなしはそこまで関係ない。

こんな素敵な賞を頂けたのはブログを読んでくださってる方、本を買ってくださった方、Twitterや Instagramを観てくださっている方のおかげです。

その場でのスピーチはグダグダでほんとその場の全員の記憶から抹消したいですが(✖️3回)レシピブログさんに頂いた素敵な言葉は大切にしたい。

そして井の中の蛙であること、何者でもない丸顔(裸眼の巻き型のストレートネック八重歯ガタガタ系女子)であることを忘れずに、今後も気楽に変わらずやっていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

#フーディストアワード2019 #レシピブログ 

写真、後ろの端っこにいたのに真ん中に呼ばれ、これ「いやいやいや」と遠慮してたら一生撮られへんくて迷惑かけるなと判断して素直に移動しました。大人になったなと思う。あとめちゃめちゃ私服な件はブログにて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,706

73

2019/11/18

山本ゆりを見た方におすすめの有名人