山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「オススメの本の、というかお皿の紹介です。  PRとしてはTwitterだけやったけど、ただただ個人的にオススメやからインスタでも書かせて下さい!  クックパッドの人気レシピなどを集めた「cookpad plus(クックパッドプラス)」2024年冬号が発売されてまして   スヌーピーの磁器のお皿が付録でついてきます✨しかも2枚セット‼️  これ可愛いのはもちろんやねんけど、やたら使い勝手が良くて。  白やから何乗せても美味しそうに見えるし、キャラものやけどシンプルで料理の邪魔せーへんし、料理乗せてスヌーピーおらんくなってもフチの模様だけで可愛い。  わずかに立ち上がりもあるから写真のようなちょっと汁気があるものも大丈夫。   電子レンジOK、ラップもぴったりくっつきます!(これ重要。ラップくっつかへん器って地味に腹立つんで)  あと重くないから手に取りやすい。(ヤマザキ春のパン祭りのお皿ほど軽くはないけど)   横幅20㎝でメインを盛るにはちょっと小さいんですが、朝ごはんの目玉焼きやオムレツ盛るのに最高にちょうどよく(食パンははみ出る)、取り皿とかにほぼ毎日使ってます。  7枚目から10枚目写真みたいに使ってる。(8枚目から一気に魅力半減してる)  (ちなみに7枚目のめっちゃ可愛くて美味しそうなパンはブログでも紹介したけど吹田にある「くまパン」てパン屋さんのパンです。可愛いだけじゃなくてめっちゃ美味しい)  アクセサリーを乗せたり、立てかけてインテリアにするのも素敵と本誌には書いてありました。  本誌ではそのお皿を使った「メインにもなるボリューム副菜」を2品掲載して頂いてます✨  ・れんこんとブロッコリーのおかずサラダ ・塩サバとじゃがいものオイル煮   本誌は「冬の人気レシピランキング 殿堂入りレシピ」が大集合。  Part1 大根・白菜の殿堂入りレシピベスト5  Part2  ねぎ・しょうがの人気あたためレシピ  Part3 話題沸騰!人気の鍋レシピベスト4  ・arikoさんの「日々、麺、ごはん」 ・みきママさんの「ゆるメシ」 ・ぴーきちさんのおつまみおかず ・オーブン不要 焼かないケーキ ・和牛 水田&川西さんの相方ごはん(😭) ・鹿児島・霧島 大人の海運旅  …などなど。  巻頭特集はKis-My-Ft2の横尾渉さんの「君のためのワタルごはん」 ドラマインタビューはWEST.の重岡大毅さんでした。   巻末にはQRコードでレシピが観れるおかずカレンダーもあります。  そして値段は1200円‼️器2枚だけでも全然そのぐらいしそうなクオリティやと思う。

クリスマスのプレゼント交換とかにもちょうどよさげな値段なんで、もし良かったら。  (楽天では速攻売り切れたけど、書店さんやAmazonにはまだあります)  いつもありがとうございます!  #PR #スヌーピー #食器 #食器好き #クックパッド #クックパッドプラス」12月17日 21時10分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 12月17日 21時10分


オススメの本の、というかお皿の紹介です。

PRとしてはTwitterだけやったけど、ただただ個人的にオススメやからインスタでも書かせて下さい!

クックパッドの人気レシピなどを集めた「cookpad plus(クックパッドプラス)」2024年冬号が発売されてまして
 
スヌーピーの磁器のお皿が付録でついてきます✨しかも2枚セット‼️

これ可愛いのはもちろんやねんけど、やたら使い勝手が良くて。

白やから何乗せても美味しそうに見えるし、キャラものやけどシンプルで料理の邪魔せーへんし、料理乗せてスヌーピーおらんくなってもフチの模様だけで可愛い。

わずかに立ち上がりもあるから写真のようなちょっと汁気があるものも大丈夫。
 
電子レンジOK、ラップもぴったりくっつきます!(これ重要。ラップくっつかへん器って地味に腹立つんで)

あと重くないから手に取りやすい。(ヤマザキ春のパン祭りのお皿ほど軽くはないけど)
 
横幅20㎝でメインを盛るにはちょっと小さいんですが、朝ごはんの目玉焼きやオムレツ盛るのに最高にちょうどよく(食パンははみ出る)、取り皿とかにほぼ毎日使ってます。

7枚目から10枚目写真みたいに使ってる。(8枚目から一気に魅力半減してる)

(ちなみに7枚目のめっちゃ可愛くて美味しそうなパンはブログでも紹介したけど吹田にある「くまパン」てパン屋さんのパンです。可愛いだけじゃなくてめっちゃ美味しい)

アクセサリーを乗せたり、立てかけてインテリアにするのも素敵と本誌には書いてありました。

本誌ではそのお皿を使った「メインにもなるボリューム副菜」を2品掲載して頂いてます✨

・れんこんとブロッコリーのおかずサラダ
・塩サバとじゃがいものオイル煮
 
本誌は「冬の人気レシピランキング 殿堂入りレシピ」が大集合。

Part1 大根・白菜の殿堂入りレシピベスト5

Part2 ねぎ・しょうがの人気あたためレシピ

Part3 話題沸騰!人気の鍋レシピベスト4

・arikoさんの「日々、麺、ごはん」
・みきママさんの「ゆるメシ」
・ぴーきちさんのおつまみおかず
・オーブン不要 焼かないケーキ
・和牛 水田&川西さんの相方ごはん(😭)
・鹿児島・霧島 大人の海運旅

…などなど。

巻頭特集はKis-My-Ft2の横尾渉さんの「君のためのワタルごはん」
ドラマインタビューはWEST.の重岡大毅さんでした。
 
巻末にはQRコードでレシピが観れるおかずカレンダーもあります。

そして値段は1200円‼️器2枚だけでも全然そのぐらいしそうなクオリティやと思う。

クリスマスのプレゼント交換とかにもちょうどよさげな値段なんで、もし良かったら。

(楽天では速攻売り切れたけど、書店さんやAmazonにはまだあります)

いつもありがとうございます!

#PR #スヌーピー #食器 #食器好き #クックパッド #クックパッドプラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,818

62

2023/12/17

山本ゆりを見た方におすすめの有名人