山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「掲載誌のお知らせです。  ESSE12月号にて、バズレシピのリュウジさんとともに白菜&大根レシピを担当してます。(私は大根担)  この写真はカメラマンの難波さんに撮って頂いた写真で、大根1本使い切ったお鍋です。大根と豚肉しか入ってないんでめちゃくちゃ簡単。  「ESSEオンライン 大根 鍋」で検索したらレシピ出てきますんで、良かったら「大根」で検索してみてください。(なんで回り道させるん)  1/2本使い切りレシピが5つ、お鍋1つ紹介してるんで良かったら見てください。  あと毎月の連載、「syunkonカフェ ひたひたに注いでコトコト煮つめた話」もあります!(写真6枚目)  今月号は「ありがとうヒートテック」。  本誌の最後の最後、裏表紙めくったところで毎月一言つぶやいてるんで(1000文字のエッセイとレシピ。一言レベルじゃない)、こちらも読んで頂けたら、というより存在に気づいて頂けたら嬉しいです。「今月のESSEはどうでしたか」の読者アンケートよりさらに後ろのページです。  #ESSE #イーエスエスイーエーッセ #毎月こんなに断捨離を勧められるのに一向に減らん             」11月12日 9時28分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 11月12日 09時28分


掲載誌のお知らせです。

ESSE12月号にて、バズレシピのリュウジさんとともに白菜&大根レシピを担当してます。(私は大根担)

この写真はカメラマンの難波さんに撮って頂いた写真で、大根1本使い切ったお鍋です。大根と豚肉しか入ってないんでめちゃくちゃ簡単。

「ESSEオンライン 大根 鍋」で検索したらレシピ出てきますんで、良かったら「大根」で検索してみてください。(なんで回り道させるん)

1/2本使い切りレシピが5つ、お鍋1つ紹介してるんで良かったら見てください。

あと毎月の連載、「syunkonカフェ ひたひたに注いでコトコト煮つめた話」もあります!(写真6枚目)

今月号は「ありがとうヒートテック」。

本誌の最後の最後、裏表紙めくったところで毎月一言つぶやいてるんで(1000文字のエッセイとレシピ。一言レベルじゃない)、こちらも読んで頂けたら、というより存在に気づいて頂けたら嬉しいです。「今月のESSEはどうでしたか」の読者アンケートよりさらに後ろのページです。

#ESSE #イーエスエスイーエーッセ #毎月こんなに断捨離を勧められるのに一向に減らん















[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,589

21

2019/11/12

山本ゆりを見た方におすすめの有名人