萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 9月10日 07時30分


今年の北海道は暑かった〜
2週間以上ずーっと30度超えててどうしちゃったかと思った。

そして8月色々ありまして…
5月末新調したばかりのマットが8月頭に新調したエアコン工事により水没。
安全と快適のために早めに動いた結果、水浸しなるわ貼った薄マットまで切り刻むことになるわで…虚しくて涙出たよー
こんな緊急事態でもありがたいことにたくさんの人が助けてくれてあっという間に復旧。
事故の原因など詳細知りたい方は個人的に聞いてください。
どの程度かはわからないけど下請け業者の保険で多少は補償してもらえそうなので少し安心!
色々あってぐったりした8月だったけど、あっちこっちから美味しい食べ物が届いたりもして…
食いしん坊の私の心は徐々に回復❤️‍🩹(笑)

去年の夏に買ったボロ家の改装もついに終盤。
PAXホントによく頑張ってて来月なんとか引っ越しできそう!
や、なんとしても引っ越す!w

モルタル職人に造ってもらった石壁はもはやアートだし、念願のモールテックスのキッチン、なんとも落ち着く土壁、見たことないかわいい貼り方の床。
あちこち面白いところだらけのおうちが出来上がってきましたよ!!
新しい生活が楽しみだなーーー。

最近そんなこんなで思うようにクライミングはできてないんだけど、そのへんはすぐ取り戻しますんで!

あとは2歳2ヶ月を過ぎてようやく娘が歩くようになりましたー👏
つい最近まで数歩だったのにもう基本移動が歩行に。
起きてる限りイタズラ星人してるから追いかけ回して捕まえて回収する日々…
母って休まらないもんだなー

このあとの年内は楽しい予定がたくさん。ウィップスも変わらずエネルギッシュな方たちが集まっており、夜のセッションを眺めてるだけで楽しい。

引き続きみんなの健康を願って🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

1

2021/9/10

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人