萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 4月22日 15時43分


岩なんてもうあと何十年もまともに触れないと諦め気味だったんだけど、気温が高くなってきたタイミングでアヨロに2時間だけ連れてきてもらったー!

チイサイダー6b
ぼってりした尻上がらないかと思ったけど、なんとか立ち上がれた。立ち上がったところで指先かじかんで、しばらくマントルできずにビクビクした何年振りかの感覚w
久々なのに1トライで登れてヨシヨシヨッシャー!!思ったよね(笑)

クロイダー7b
クライミング始めて2年とか3年とかで振り絞って登れた懐かしの課題。
離陸もできないし、初手も取れないし、何保持してるか訳わからないんだけど…(笑)
それでも岩のボコボコに指を添えてグッと体重をかけてるだけであら不思議なんだかどんどん持ててくるし。
1トライで笑っちゃうくらいヨレるし指皮なんてプニニ状態よw

あー、私はこうやって岩に強くしてもらったんだったな…
という気持ちで挑んだ動画のラストトライはリップで左手すっぽ抜け落ち敗退!🤣

うん、まぁ〜産後4ヶ月にしては頑張った私!!
自分で自分を褒めちぎりまくる(笑)

子どもが二人もいてとか、今年35歳になるのかーとか、人生で言い訳を探し始めたらキリがないね。
なんとか必死こいて時間つくってクライミングして調子が上がると仕事も子育ても全部上手くいく気がする単純単細胞。
私はまだまだクライマーなんだ…と。

卒乳に向けてあと1年くらいは筋トレでベースをつくって、もうひと上げできる準備をのんびり頑張る。てか筋トレしてるけどこんなんで脚がまだプルプルするようじゃ弱っちいわ!ダサ!鍛え直し!!

自分のイメージした通りカラダが動き保持が出来る感覚。
岩は忘れちゃいけないことを思い出させてくれる…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

2

2022/4/22

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人