萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 10月12日 22時35分


暑かった夏も終わり、もうすぐ冬の気配。

膝はリハビリ方針通り8.9ヶ月で元通り。いや、それ以上!なんかクライミング強いw
股関節の連動、下半身の筋力、瞬発…色んなトレーニングをして過去最高に動けるカラダに進化✌️登るの楽しい〜
こんなにも自分のモノになるとは思わず怪我の功名ってこういう事ね!!
クライミングの調子がいいと挑戦したい気持ちが湧いてくる…岩行きたし。

この夏は俱知安じゃが祭りに子どもたちを連れて参戦。私が高校時代友だちと行っていたお祭りに子どもを連れてくなんてな〜…
ここで甚平と浴衣を着せて歩かせたかったんだー✨

ワトシュナは4歳ともうすぐ2歳。
気持ちよくわかる4歳と全然よくわかんない2歳😂
どっちもたまらなく面白い🤣(笑)

ついに少しずつ出来ることを追い越されてきた姉だけど、スネる事なく自分が出来ない事は素直に妹に頼むという甘え上手。
生き抜く術それでいいのよ❤️

先日ノースフェイスカップ&ウィスキーズが終わった。
今回も色んなドラマがあって一言では語れない…
本戦に行く人は出し切れるよう頑張ってほしいし、惜しくも行けなかった人は心底悔しい思い糧にもっと上を目指して登ってほしい!!
自分より上にいる人は自分より努力してがんばった人。
だからもっと頑張ればいいだけ。
上には上がいる、上が広がってる世界って楽しいはず。

あーちょこちょこ更新しようと思いつつ年々サボりがちな投稿。
一言でもいいんだよな、と、思いつつしっかり書きたくなってしまう悪い癖🤪(笑)

動画は『がんばがんば!ナイス!』と一丁前に応援するワト❤️
そして、一時期謎の機械音がしていた私の膝😂

最後の写真はウィスキーズの決勝を眺めてる時にHOMIE高野マンが撮ってくれたお気に入り☺️💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

2

2023/10/12

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人