萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 4月25日 12時36分


自身のクライミングはあまり満足にできていないこの数ヶ月。
壁を眺め集中力高める姿やコンペで自分の持つ能力を最大限引き出す力…
挑戦する場にいる瞬間にクライミングの世界はまだまだ楽しめるんだな〜と思わせてくれる。
ウィップスオープン時小学生だった子らも立派な高校生だもの。クライマーとして、大人として成長していく姿が面白い。

もうすぐ術後5ヶ月となる膝。
4ヶ月過ぎたあたりから引っかかりや痛みが激減し以前の膝と変わりなく使える感覚に。
さらなる筋力アップを進めている!
ボルダーの着地もコントロール範囲内ではある程度不安なくできるようになってきた。
強くなれ強くなれ靭帯よ強くなーれ。

1歳5ヶ月と3歳10ヶ月になった娘二人。
そういえば障がい児と健常児。
少しずつ妹の柊梛(しゅな)が杷杜(わと)に追いついてきているけれど、二人にとって姉妹である関係はこの先もずっと変わらないのだと思う。
ダウン症の長女の学習能力については知的の遅れを感じるものの、対人への思いやりや感情は一緒に生活してて見習うべき姿勢がたくさんある。
嬉しい時、悲しい時、こんなふうに表現していいんだよね。と。

中でもたまらないのが、頑固な妹を叱りつけると全然関係ない姉が怒られてる妹を見て隣で大泣きしちゃうところ!(笑)
もう怒れないじゃない?妹は得してる⭕️

1歳から2歳の間のよくわからない感じの時期は生き物として最高にかわいい!!
思い通りにならないと全てを投げ出して直立から倒れて後頭部強打しにいく癖やめてほしいけど…それさ、死ぬよ?😇

去年の秋から私の姉家族はオランダ生活。年1の帰国時に会えるのが楽しみ。
相変わらずママさんは自分のクライミングで忙しそう…元気でなによりです🤷‍♀️
こんな私はとことん家族の中で甘えん坊であり迷惑も心配もかけっぱなしだけど、ま、そんなのも一人くらい許してもらおう😂✌️

近況報告でした😋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

2

2023/4/25

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人