萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「3月21日は世界ダウン症の日とされている日です🍀  たくさんの人がもう知ってくれていますが私の娘、長女はダウン症です。 21番目の染色体が3本あり、さまざまな合併症を抱えていたり知的な遅れがあるとされています。 合併症も発達も個人差がすごーく激しいです。  2年と9ヶ月前に衝撃だった産後。もう娘の存在が当たり前すぎてダウン症ということも障がいというフレーズもなんかしっくり来てない…(笑) ワトはワトなんだよなぁ〜  心もカラダも成長はゆっくりだし、将来の心配がないと言ったらウソになるけど今から考えても仕方ないし…そりゃ一生子の心配するのが親ってもんだしな。  特別すごいことは何もしてないけど、たくさんの人に囲まれ優しくてとびきりキュートな生き物に育ってくれていて嬉しい限り! 私との繋がりで色んな偏見や思い込みが少しでもなくなればな〜と、もう一つの誕生日のような今日という日に願いを込めて投稿してみました✨  個人的には自分になく独特が過ぎる感覚を持ったこの柔らかい生き物にだいぶツボ…🤣(笑)  こうして日々生まれてくるトリソミーっ子たちが共に幸せに生きられますように🙏」3月21日 14時34分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 3月21日 14時34分


3月21日は世界ダウン症の日とされている日です🍀

たくさんの人がもう知ってくれていますが私の娘、長女はダウン症です。
21番目の染色体が3本あり、さまざまな合併症を抱えていたり知的な遅れがあるとされています。
合併症も発達も個人差がすごーく激しいです。

2年と9ヶ月前に衝撃だった産後。もう娘の存在が当たり前すぎてダウン症ということも障がいというフレーズもなんかしっくり来てない…(笑)
ワトはワトなんだよなぁ〜

心もカラダも成長はゆっくりだし、将来の心配がないと言ったらウソになるけど今から考えても仕方ないし…そりゃ一生子の心配するのが親ってもんだしな。

特別すごいことは何もしてないけど、たくさんの人に囲まれ優しくてとびきりキュートな生き物に育ってくれていて嬉しい限り!
私との繋がりで色んな偏見や思い込みが少しでもなくなればな〜と、もう一つの誕生日のような今日という日に願いを込めて投稿してみました✨

個人的には自分になく独特が過ぎる感覚を持ったこの柔らかい生き物にだいぶツボ…🤣(笑)

こうして日々生まれてくるトリソミーっ子たちが共に幸せに生きられますように🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

2

2022/3/21

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人