萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「2022年、今年はワンオペが多くてなかなかに色んな記憶が無い…ワンオペの時に限って子どもが体調崩したりしてもう必死に過ぎ去った日々。 そんな中今月は今年最初で最後の一週間休暇をもらって千葉帰省と山梨ツアーに行ってきた!!  私にとっては家族で24時間過ごすということだけで嬉しくて出発直後からウキウキしちゃったな(笑) PAXと杷杜がフェリー、私と柊梛が飛行機と旅費抑えるためにバラバラで。買ってすぐ入退院を繰り返しまくっていた2006年生まれのスペギちゃん(デリカスペースギア)での旅も良い思い出。あちこち直してもらって絶好調! 人も荷物詰める快適な車っていいよね〜  小川山に3日通い、ロクボクで2日登り、最後はディズニーランドという予定詰めまくりツアー。 nkj一家と泊まった温泉ホテルに伊藤家泊… 食べ物も全部美味しくて毎日程よく飲んで、杷杜も一週間ほぼ昼寝なしで遊び倒し柊梛も歩きそうで歩かないを貫いた。 どこ連れてってもだいたいいい子にしててくれて本当助かっちゃうわーありがとね💕  去年は妊娠中で登れず、今年は膝の怪我と子守過ぎて敗退した岩。また家族で来なきゃ。  8月末にすっぽ抜けからのコントロール不能な着地で右膝前十字靭帯を断裂した私。 2ヶ月騙し騙しやってみたけどどってことない瞬間に膝崩れをし半月板を若干傷つけててしまい手術に踏み切ることにしました。 20年以上クライミングやってきて初めて大きな怪我だったけど、経験でこれでも最小限の怪我に出来てただろし、事故的なものは仕方ない。 人生こんなこともあるってことで!  産後調子戻してきた矢先だったからズーンて凹んだけどまぁ…2時間くらいかw このケガでクライマーに多い前十字靭帯損傷にめちゃくちゃ詳しくなったし、手術とリハビリを経て色んな人の希望になれる情報発信を出来たらと思っていまーす。 私まだまだクライミング上手になりたいんだ。 そしてクライミング復帰はもちろんなんだけど、この膝じゃぁこれから動き回る子どもたちを制御するのに不安がありすぎる!ってのが一番の決め手だったりする。  引っ越しして1年住んだけど家も快適だし日々の生活がとっても充実。 念願の薪ストーブを買い、次は玄関ドア変えてより快適に!こちらも少しずつ進化中。 ワンオペは毎度瀕死になるけど自宅の進化はPAXの出張のおかげでもあるから色々感謝せねば…  また来年も家族で過ごす時間と自分のクライミングと色んな時間を楽しんでいけたらいいな。 もちろん日々のウィップスでの時間も私の大きな支え! 来年もしっかり進化していくぞー!!」11月23日 19時27分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 11月23日 19時27分


2022年、今年はワンオペが多くてなかなかに色んな記憶が無い…ワンオペの時に限って子どもが体調崩したりしてもう必死に過ぎ去った日々。
そんな中今月は今年最初で最後の一週間休暇をもらって千葉帰省と山梨ツアーに行ってきた!!

私にとっては家族で24時間過ごすということだけで嬉しくて出発直後からウキウキしちゃったな(笑)
PAXと杷杜がフェリー、私と柊梛が飛行機と旅費抑えるためにバラバラで。買ってすぐ入退院を繰り返しまくっていた2006年生まれのスペギちゃん(デリカスペースギア)での旅も良い思い出。あちこち直してもらって絶好調!
人も荷物詰める快適な車っていいよね〜

小川山に3日通い、ロクボクで2日登り、最後はディズニーランドという予定詰めまくりツアー。
nkj一家と泊まった温泉ホテルに伊藤家泊…
食べ物も全部美味しくて毎日程よく飲んで、杷杜も一週間ほぼ昼寝なしで遊び倒し柊梛も歩きそうで歩かないを貫いた。
どこ連れてってもだいたいいい子にしててくれて本当助かっちゃうわーありがとね💕

去年は妊娠中で登れず、今年は膝の怪我と子守過ぎて敗退した岩。また家族で来なきゃ。

8月末にすっぽ抜けからのコントロール不能な着地で右膝前十字靭帯を断裂した私。
2ヶ月騙し騙しやってみたけどどってことない瞬間に膝崩れをし半月板を若干傷つけててしまい手術に踏み切ることにしました。
20年以上クライミングやってきて初めて大きな怪我だったけど、経験でこれでも最小限の怪我に出来てただろし、事故的なものは仕方ない。
人生こんなこともあるってことで!

産後調子戻してきた矢先だったからズーンて凹んだけどまぁ…2時間くらいかw
このケガでクライマーに多い前十字靭帯損傷にめちゃくちゃ詳しくなったし、手術とリハビリを経て色んな人の希望になれる情報発信を出来たらと思っていまーす。
私まだまだクライミング上手になりたいんだ。
そしてクライミング復帰はもちろんなんだけど、この膝じゃぁこれから動き回る子どもたちを制御するのに不安がありすぎる!ってのが一番の決め手だったりする。

引っ越しして1年住んだけど家も快適だし日々の生活がとっても充実。
念願の薪ストーブを買い、次は玄関ドア変えてより快適に!こちらも少しずつ進化中。
ワンオペは毎度瀕死になるけど自宅の進化はPAXの出張のおかげでもあるから色々感謝せねば…

また来年も家族で過ごす時間と自分のクライミングと色んな時間を楽しんでいけたらいいな。
もちろん日々のウィップスでの時間も私の大きな支え!
来年もしっかり進化していくぞー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

0

2022/11/23

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人