萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「最近のあれこれ… というかどうしても子どもたち大きくなってるよ報告になりがちなので興味ない人はスルーで👋  ラッキーガール長女の杷杜(わと)は3歳に!週6で児童発達支援に通って色んなトレーニングを頑張っている…みたい😋(笑) 毎日お迎えを楽しみに待ち元気に手を振り出発する後ろ姿、逞しくなったー!!  気づくと次女の柊梛(しゅな)は8ヶ月を過ぎ転がる時期を終えあっという間に立つようになったし💦 や、もう伝い歩きもする🙄 7月からこども園に入園し毎日ニコニコで楽しく通っている😋 お陰で胃腸炎やら鼻垂れやら色々もらってきて私も杷杜も二次災害(笑)  HFAでの屋外イベントは第一回なのに100人近い参加者が集まってくれて、思い出の一日になった☺️ 参加者といつもチカラを貸してくれる皆様に感謝してます❤️  子ども二人になってフットワーク重々でもどかしいことたくさんあるけど、限られた時間でのクライミングと筋トレは楽しい。 お陰で下半身の筋力と握力は過去最高!握力47キロなってた…ゴリラかよ🤣 まだクライミングに活かせてないのが悔しいけどこれから少しずつ!!🔥  そして35歳になった… 過ごす時間って年々加速してしまうんだなぁ。 想像していた35歳とはかけ離れてしょーもない感じだし、まだに子ども2人の母親とか自分でも信じられないんだけど。 でも歳を重ねて日々の小さな出来事や一日一日に幸せだなぁ〜って瞬間がたくさんある。 自分の事にわがままに突っ走っていた時とはまた違った楽しさである。 そう感じるようになったのは子どもたちのおかげでもあり、それを支えてくれるたくさんの存在があるお陰だ。  一度きりの人生なのでこの先も凸凹でいきましょう。 思いっきりの失敗と救われた時のありがとう。 周りを巻き込んで楽しい時間を増やしていこう。  そんな感じで! 誕生日の日は最高に美しい夕陽のプレゼント。 綺麗な景色にも気付けないくらい目の前の事ばかりに必死だったのかもしれない…(笑) お休みの今日はジジババの墓参りへ。誰も来ないなーって暇してそうだったからちゃんとひ孫たち連れてってやったぞ〜  あとさ、私がチョコ大好きなの知ってチョコレートを誕生日にプレゼントしてくれるみんなサイコーだから!!🤪✌️」8月12日 22時10分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 8月12日 22時10分


最近のあれこれ…
というかどうしても子どもたち大きくなってるよ報告になりがちなので興味ない人はスルーで👋

ラッキーガール長女の杷杜(わと)は3歳に!週6で児童発達支援に通って色んなトレーニングを頑張っている…みたい😋(笑)
毎日お迎えを楽しみに待ち元気に手を振り出発する後ろ姿、逞しくなったー!!

気づくと次女の柊梛(しゅな)は8ヶ月を過ぎ転がる時期を終えあっという間に立つようになったし💦
や、もう伝い歩きもする🙄
7月からこども園に入園し毎日ニコニコで楽しく通っている😋
お陰で胃腸炎やら鼻垂れやら色々もらってきて私も杷杜も二次災害(笑)

HFAでの屋外イベントは第一回なのに100人近い参加者が集まってくれて、思い出の一日になった☺️
参加者といつもチカラを貸してくれる皆様に感謝してます❤️

子ども二人になってフットワーク重々でもどかしいことたくさんあるけど、限られた時間でのクライミングと筋トレは楽しい。
お陰で下半身の筋力と握力は過去最高!握力47キロなってた…ゴリラかよ🤣
まだクライミングに活かせてないのが悔しいけどこれから少しずつ!!🔥

そして35歳になった…
過ごす時間って年々加速してしまうんだなぁ。
想像していた35歳とはかけ離れてしょーもない感じだし、まだに子ども2人の母親とか自分でも信じられないんだけど。
でも歳を重ねて日々の小さな出来事や一日一日に幸せだなぁ〜って瞬間がたくさんある。
自分の事にわがままに突っ走っていた時とはまた違った楽しさである。
そう感じるようになったのは子どもたちのおかげでもあり、それを支えてくれるたくさんの存在があるお陰だ。

一度きりの人生なのでこの先も凸凹でいきましょう。
思いっきりの失敗と救われた時のありがとう。
周りを巻き込んで楽しい時間を増やしていこう。

そんな感じで!
誕生日の日は最高に美しい夕陽のプレゼント。
綺麗な景色にも気付けないくらい目の前の事ばかりに必死だったのかもしれない…(笑)
お休みの今日はジジババの墓参りへ。誰も来ないなーって暇してそうだったからちゃんとひ孫たち連れてってやったぞ〜

あとさ、私がチョコ大好きなの知ってチョコレートを誕生日にプレゼントしてくれるみんなサイコーだから!!🤪✌️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

9

2022/8/12

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人