萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「今年もう1ヶ月以上過ぎてしまった。 なんてこった。 2019年は人生3本の指に入る大きな年だったかな。衝撃がデカすぎた。 妊娠と出産と育児とクライミング復帰と… 半年自分のカラダと戦ってわかったのは"戻す"のをイメージしていたけど、ぶっ壊れたのを"作り直す"が正しいらしい。 じっくり時間をかけて今年はもう少し楽しく登れるカラダをつくるんだ。 娘には母として人として、とても大きく強く成長させられたなと思っている。 成長がのんびりなんて言われているけど私にとってはそれでも早く感じるし、杷杜じゃなかったら速すぎてついていけてないかも(笑) ・ 木の写真。 年末行った山梨にあった大きな木。 色合いと形と大きさと、空に伸びてく感じがとってもお気に入り。 ・ 7ヶ月になった杷杜さん。 寝返りマスター。 しかし寝返り返りが出来ない。 うつ伏せになり助けを呼びひっくり返す。 を、永遠と一日繰り返してる。 2回食始まって非常にめんどくさい。 おせんべは自分で持って食べる。 よく笑ってとてもかわいい。 ・ ウィスキーズ残すところ3月の年度最終戦のみに。 今年度はいっぱいあったね。 今シーズンお気に入りの一枚。 3月も盛り上げるぞーーーーー!!!」2月2日 22時12分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 2月2日 22時12分


今年もう1ヶ月以上過ぎてしまった。
なんてこった。
2019年は人生3本の指に入る大きな年だったかな。衝撃がデカすぎた。
妊娠と出産と育児とクライミング復帰と…
半年自分のカラダと戦ってわかったのは"戻す"のをイメージしていたけど、ぶっ壊れたのを"作り直す"が正しいらしい。
じっくり時間をかけて今年はもう少し楽しく登れるカラダをつくるんだ。
娘には母として人として、とても大きく強く成長させられたなと思っている。
成長がのんびりなんて言われているけど私にとってはそれでも早く感じるし、杷杜じゃなかったら速すぎてついていけてないかも(笑)

木の写真。
年末行った山梨にあった大きな木。
色合いと形と大きさと、空に伸びてく感じがとってもお気に入り。

7ヶ月になった杷杜さん。
寝返りマスター。
しかし寝返り返りが出来ない。
うつ伏せになり助けを呼びひっくり返す。
を、永遠と一日繰り返してる。
2回食始まって非常にめんどくさい。
おせんべは自分で持って食べる。
よく笑ってとてもかわいい。

ウィスキーズ残すところ3月の年度最終戦のみに。
今年度はいっぱいあったね。
今シーズンお気に入りの一枚。
3月も盛り上げるぞーーーーー!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

4

2020/2/2

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人