小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「[お詫びと訂正] 新刊をお買い求めくださった皆様、ありがとうございます! 申し訳ありません。レシピの材料に間違いがありました。  *「ライクライクキッチンの食後のデザート」(文化出版局) 牛乳かんのグラニュー糖の分量が違っていました。 4g→(正)40g  *「ごはんのように食べる麺」(扶桑社) 赤ワインミートソースの玉ねぎが違っていました 小さじ1→(正)小1個  ご購入くださった皆様ならびに関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。  何かお気づきのことがあった場合には、お手数ではありますが各出版社へご連絡のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。」11月1日 22時43分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 11月1日 22時43分


[お詫びと訂正]
新刊をお買い求めくださった皆様、ありがとうございます!
申し訳ありません。レシピの材料に間違いがありました。

*「ライクライクキッチンの食後のデザート」(文化出版局)
牛乳かんのグラニュー糖の分量が違っていました。
4g→(正)40g

*「ごはんのように食べる麺」(扶桑社)
赤ワインミートソースの玉ねぎが違っていました
小さじ1→(正)小1個

ご購入くださった皆様ならびに関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

何かお気づきのことがあった場合には、お手数ではありますが各出版社へご連絡のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

914

0

2023/11/1

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ