小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 10月31日 14時53分


久しぶりの @mypicnic_tokyo のchika chika dounts!時々、無性〜に食べたくなる親友ちかちゃんのドーナツ。鍋三昧の撮影の日のオヤツに届けてもらいました。
ベンジー @tokyo_benji と一緒に!
サンデー @mynamesunday も大喜び!
ありがとう!

みんなが口を揃えて「お母さんの味がする」って。ほんのりミルクの香りが広がるケーキドーナツ。お母さんが丁寧に作った愛情たっぷりの懐かしい味がするドーナツ。 

期間限定で出ていたコーヒーバージョンが食べたかった。これも懐かしいライオネスコーヒーキャンディのほろ苦いコーヒーミルク味を思い出すおいしさ。 

普通のドーナツなのに普通じゃない。これってそこに愛しかないかも。何から何まで一人で作っているちかちゃん。その工程を聞いてたらね、「もう〜ちょっと〜ちかちゃん!」って声を大にして一緒になんとかしてあげたくなっちゃう。でも、そのこだわりそのものがちかちゃんのドーナツなんだな♡

おいしかった〜。お届けありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,147

3

2023/10/31

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ