小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「すっかり秋らしくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?  急なご案内で日が迫っていますが(ごめんなさい)冬のレッスンが始まるまでの間、過去のメニューから数回アンコールレッスンとして一般募集を開始いたします。 (*お申し込みは、プロフィール欄から予約サイトへ)  初めましての皆様、しばらくお会いできていない皆様も、ご興味がありましたらお申し込みお待ちしています♡(「旅するライクライクキッチン」のレシピ本にも掲載されているメニューです。)  今は行くのが難しくなってしまったモスクワ、5年前に再確認の旅に出て、 「ボルシチ」を食べ歩いたり、習ったりして出来上がった大好きなボルシチを中心に構成したレッスンです。  開催予定日  10月21(21日(土)のみ13時スタートです)22、28、29、30  11月3、4、5  レッスンは、 開催時間:11時〜14時半を予定 メニュー、レシピの説明30分程度 デモストレーション1時間程度 みんなで作業(盛り付けを含む)約1時間 試食 1時間程度 になります。  メニュー  :アボカドトースト       スパイスナッツ  :ケールと柿のサラダ       キャンディナッツ  :ペリメニ(サーモンで) *皮から作ってみんなで包みます :ボルシチとスメタナ :おまけのデザート   ワイン、食後のドリンク付き  皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。  *開催場所:東京都世田谷区 ご予約確定メールに詳細を記載しています。 #cobo旅moscow」10月15日 22時53分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 10月15日 22時53分


すっかり秋らしくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

急なご案内で日が迫っていますが(ごめんなさい)冬のレッスンが始まるまでの間、過去のメニューから数回アンコールレッスンとして一般募集を開始いたします。
(*お申し込みは、プロフィール欄から予約サイトへ)

初めましての皆様、しばらくお会いできていない皆様も、ご興味がありましたらお申し込みお待ちしています♡(「旅するライクライクキッチン」のレシピ本にも掲載されているメニューです。)

今は行くのが難しくなってしまったモスクワ、5年前に再確認の旅に出て、 「ボルシチ」を食べ歩いたり、習ったりして出来上がった大好きなボルシチを中心に構成したレッスンです。

開催予定日
10月21(21日(土)のみ13時スタートです)22、28、29、30
11月3、4、5

レッスンは、
開催時間:11時〜14時半を予定
メニュー、レシピの説明30分程度
デモストレーション1時間程度
みんなで作業(盛り付けを含む)約1時間
試食 1時間程度
になります。

メニュー
:アボカドトースト
      スパイスナッツ
:ケールと柿のサラダ
      キャンディナッツ
:ペリメニ(サーモンで) *皮から作ってみんなで包みます
:ボルシチとスメタナ
:おまけのデザート 

ワイン、食後のドリンク付き

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

*開催場所:東京都世田谷区
ご予約確定メールに詳細を記載しています。
#cobo旅moscow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,322

6

2023/10/15

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ