小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「ちょっと振り返り8月のシンガポール🇸🇬 最終日の一コマ。 豆花が食べたくなってチョンバルマーケットに。でも、その前に近くでお粥を(Ah Chiang’s Porridge)  そしてまずは市場をぐるっと。列をなす人気のお店はなんだろう?と近づいてみたら、並んでいるおじさんに「これは食べないと、ここにしかないから、食べろ食べろ」な勢いに押されて注文してみた魚のフリットがのった麺。ニンニクとパクチーをのせて黒酢をかけるのがおすすめと言う。あんかけのようなとろみが絡む麺を「おいしい!」と食べたけど、、、、あとで知ったその魚は、サメ🦈でした!(看板の絵にあったね🦈サメのフリット初めて!ふわっと柔らかい白身魚という感じ)  海南チキンライスも、鴨も食べたかったけど、お腹はいっぱいで断念。ポヒアは食べ比べたいからもちろん食べて、ほの甘いたっぷりの豆花をスルッと飲むように完食して、朝ごはん終了となりました。(胃袋2つ) #cobo旅  #cobo旅singapore  #台湾で豆花食べたい」10月6日 22時29分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 10月6日 22時29分


ちょっと振り返り8月のシンガポール🇸🇬 最終日の一コマ。
豆花が食べたくなってチョンバルマーケットに。でも、その前に近くでお粥を(Ah Chiang’s Porridge)

そしてまずは市場をぐるっと。列をなす人気のお店はなんだろう?と近づいてみたら、並んでいるおじさんに「これは食べないと、ここにしかないから、食べろ食べろ」な勢いに押されて注文してみた魚のフリットがのった麺。ニンニクとパクチーをのせて黒酢をかけるのがおすすめと言う。あんかけのようなとろみが絡む麺を「おいしい!」と食べたけど、、、、あとで知ったその魚は、サメ🦈でした!(看板の絵にあったね🦈サメのフリット初めて!ふわっと柔らかい白身魚という感じ)

海南チキンライスも、鴨も食べたかったけど、お腹はいっぱいで断念。ポヒアは食べ比べたいからもちろん食べて、ほの甘いたっぷりの豆花をスルッと飲むように完食して、朝ごはん終了となりました。(胃袋2つ)
#cobo旅
#cobo旅singapore
#台湾で豆花食べたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,265

2

2023/10/6

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ