小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「「明日の朝、空いてる?」って気軽に声をかけて「行ける!」ってなったら朝活♡一緒に車でヒョイっと、ご近所の良さ、気兼ねない良さ。  カウンターの隣の人の横に文庫が置いてあって、朝ごはん食べながら本を読むのね、素敵だなあ、と思っていたら、本の中にはメニューが♡  なんて素敵な!それだけで、始まる1日がワクワクしました。  店内は以前と少しトーンが変わって印象は和から洋かな。落ち着いたグレーに塗り替えられた壁、取り付けられた鏡。  いつも一味違うお惣菜や料理を味わえた三茶のマルサラ飲食店 @marsala_inshokuten が、姉妹店として少し業態を変えてモーニングとアペロのお店「titoten」 @tito.ten に!  以前と同様にモーニングのお料理もおいしくて、味の発見があったり楽しくて。チェスト船堀 @chest_funabori のパンも手作りのジャムもとってもおいしかったです。  鏡に映るオーナーのはるのさん @hal_haruno 、コロナ禍の中はお弁当を作ったりと、その時その時対応しながら変化しながら維持して、新しい形へ。これからますます楽しみ!  帰りには、料理家の友人たちのおすすめのご近所の「タネカら商店」 @tanekarashowten に寄って、イチジクと今お気に入のお豆腐とお揚を買って、バイバイ。  いつも朝から仕事して気づけば外に出るのは夕方の買い出しの頃。その繰り返しで、気づけば外はもう暗いなんてことも。午前中から外に出てごはん食べておいしいものや人に触れて、「あ、明日はぽっかり?!」と、思い立ったら行動!過日、よい1日でした。」9月8日 15時11分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 9月8日 15時11分



マルサラ飲食店 - Instagrammers Gourmet


「明日の朝、空いてる?」って気軽に声をかけて「行ける!」ってなったら朝活♡一緒に車でヒョイっと、ご近所の良さ、気兼ねない良さ。

カウンターの隣の人の横に文庫が置いてあって、朝ごはん食べながら本を読むのね、素敵だなあ、と思っていたら、本の中にはメニューが♡ なんて素敵な!それだけで、始まる1日がワクワクしました。

店内は以前と少しトーンが変わって印象は和から洋かな。落ち着いたグレーに塗り替えられた壁、取り付けられた鏡。

いつも一味違うお惣菜や料理を味わえた三茶のマルサラ飲食店 @marsala_inshokuten が、姉妹店として少し業態を変えてモーニングとアペロのお店「titoten」 @tito.ten に!

以前と同様にモーニングのお料理もおいしくて、味の発見があったり楽しくて。チェスト船堀 @chest_funabori のパンも手作りのジャムもとってもおいしかったです。

鏡に映るオーナーのはるのさん @hal_haruno 、コロナ禍の中はお弁当を作ったりと、その時その時対応しながら変化しながら維持して、新しい形へ。これからますます楽しみ!

帰りには、料理家の友人たちのおすすめのご近所の「タネカら商店」 @tanekarashowten に寄って、イチジクと今お気に入のお豆腐とお揚を買って、バイバイ。

いつも朝から仕事して気づけば外に出るのは夕方の買い出しの頃。その繰り返しで、気づけば外はもう暗いなんてことも。午前中から外に出てごはん食べておいしいものや人に触れて、「あ、明日はぽっかり?!」と、思い立ったら行動!過日、よい1日でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,058

8

2023/9/8

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ