セーラのインスタグラム(se_ra0227) - 7月30日 21時25分


* 2023/07/30 *
+
.
.
@Satomi .
さとみんが美味しいアスパラを送ってくれました。

efeさんのアスパラほんっと美味しいんだよね。😋
@efe0412 .

.
私より旦那の方がさとみんが送ってくれるアスパラを楽しみにしてて、この日に!って予約を入れてきます。

じゃないと私たちが食べちゃうから。(笑)

待ちに待った旦那の予約日にアスパラパーリー開催。

.
柔らかい紫のアスパラは肉巻きに。
グリルで焼いたら、お肉はカリカリでも中のアスパラはトロトロ。🤤

紫のアスパラは生で食べれるので、緑と違って柔らかいからすごく太いのにトロトロになるんだと思う。

このトロトロたまんない。🙌

.
そしてそして、旦那と2人で唸った、アスパラの肉巻きフライ。
アスパラの肉巻きフライやさんする?って話したくらい美味しかった。(笑)

ソースは、中濃ソースにどろソース、辛子、マヨネーズ少し、すりゴマたっぷり入れたソースです。

.
小さいおかずは、

#醤油麹 入りすじコン
生姜もたっぷり入れて
真っ黒過ぎて見えないけど(笑)

自家製梅酢で蒸し茄子と #低温調理#塩麹鶏ハム の豆苗入りマリネ。

赤と黄色パプリカマリネ
もやしと豆苗のナムル

塩麹鶏ハムサラダ🥗

.
お汁は、なめことお豆腐のお味噌汁です。
ネギと茗荷を乗せて。

.
(」゚Д゚)」さとみーーーん。
沢山の美味しいアスパラありがとうございました。
美味しかったーー♥

アスパラフライ、少しだけ弟にも送らせてもらうね。
いつもありがとう😊
ごちそうさまでした。



#アスパラ祭り #世羅のアスパラ #世羅でefeさんのアスパラ #efeさんのアスパラガス #asparagus #夜ご飯 #夕飯 #dinner #麹 #糀 #ストウブ鍋 #staub料理 #すじこん #おうちじかん #おうちごはん #セーラの小さいおかずシリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

12

2023/7/30

セーラを見た方におすすめの有名人