猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「突撃マルシェリポート、みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか?   ほんと、何も考えてない。行った先で、「あ、ここいいじゃん💡」と思った場所をひらめきでお届けしています😂  みなさんにマルシェの雰囲気をお伝えした後、私はもう一軒のさらなる良さげなポワソヌリー(魚屋)を発見して、ムール貝と海老と鮭を買い込みました。鍋もいいし、ムール&フリットもいいなぁ。  野菜はやっぱり初回の読み通り、アジア系のムッシュのお店がナンバーワンと見た。ちょっとおしゃべりしてみたら、ラオス人ですって。ラオスの方は優しくて細やかなところが日本人に近い。今日もサラダ菜のミックスと、おいしそうな枝付きにんじんをひと束。  お楽しみにピカルディーの洋梨を3つばかり。  「フランスの食が素晴らしすぎて、食べることをやめられません」という告白をした昨夜。  それに対して「ええ、それは真実です。フランスで太らないでいるのは大変に困難です。しかし僕たちは、もうこの年齢ですから、もう少し気をつけねばなりません」と彼。  あゝ 神さま……‼︎ 我が家から50mの場所にマルシェを下さってありがとう。  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」3月12日 21時19分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月12日 21時19分


突撃マルシェリポート、みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか? 

ほんと、何も考えてない。行った先で、「あ、ここいいじゃん💡」と思った場所をひらめきでお届けしています😂

みなさんにマルシェの雰囲気をお伝えした後、私はもう一軒のさらなる良さげなポワソヌリー(魚屋)を発見して、ムール貝と海老と鮭を買い込みました。鍋もいいし、ムール&フリットもいいなぁ。

野菜はやっぱり初回の読み通り、アジア系のムッシュのお店がナンバーワンと見た。ちょっとおしゃべりしてみたら、ラオス人ですって。ラオスの方は優しくて細やかなところが日本人に近い。今日もサラダ菜のミックスと、おいしそうな枝付きにんじんをひと束。

お楽しみにピカルディーの洋梨を3つばかり。

「フランスの食が素晴らしすぎて、食べることをやめられません」という告白をした昨夜。

それに対して「ええ、それは真実です。フランスで太らないでいるのは大変に困難です。しかし僕たちは、もうこの年齢ですから、もう少し気をつけねばなりません」と彼。

あゝ 神さま……‼︎ 我が家から50mの場所にマルシェを下さってありがとう。

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,743

24

2022/3/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人