猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月12日 22時55分


最愛のイオちゃんへ。

一年前の今日、私は世界でいちばん愛するあなたの手を離すことに決めました。これは私だけが決めたことじゃなくて、イオちゃんが「もう行くね」と決めた瞬間をママが読み取ったものでした。

今でもそれが本当に正しかったのかわかりません。ただ、あなたがハワイへ行った後に残した数々の奇跡的な符号を見ていくと、そのすべてから「ありがとう。これでよかったのよ」っていうメッセージとしか思えなかった。

イオちゃんがいなくなった次の日の朝の気持ちを今でも覚えています。「イオのいない世界の1日目」それがどんなに長い道のりの始まりであるかを、私はもうピキの時でわかっていたので、哀しくて哀しくてやりきれなかった。それから1年後、まさかパリにみんなで暮らしているだなんて。

パリどころか、あの世に近づきすぎて、この世にさえ戻るのが難しかったあの頃。イオちゃんのとの一年半に渡る命のセッションは、私の人生と人生観を大きく変えました。今こうしてみんなでパリにいられることに、イオちゃんの存在は欠かせなかった。私の人生への贈り物、それがあなたでした。

さっきふと、イオの写真に釘付けになって、ひさしぶりにお互いの魂がジョイントした感覚があったのは、たぶん天国タクシーに乗った時間だったからなんじゃないかな。

もしも、あのときイオちゃんが、さっき感じた例えようもない幸福感に包まれて天国へ向かったのなら、ママはもう言うことないな。

ところで今回のアパルトマンは、イオちゃんが気に入って決めたのよね? 

「ママ、私ここがいい!」って。

#猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 #イオちゃんフォーエバー #猫沢組 #CHANECHOES #ユピ坊 #猫パリ #猫沢組の渡仏物語 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #2枚目はアブちゃんとイオちゃんの夫婦写真だね♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,688

48

2022/3/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人