猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「彼が「金曜日だけど、夜、友達と地下探検に行ってもいいかな?」と言った。私は「もちろんだよ。行っといでよ」と言った。  より良いカップルでいるために、なにより自分のために独立した時間は必要だ。私もひとりの時間が欲しい。ゆっくりあれこれ考えたり、ユピガと静かにJazzを聴く時間が。彼が、ふだんの彼のパリ時間をいつもと変わりなく送ろうとしてくれているのが嬉しかった。  で。  地下探検用ウェアを、近所のコインランドリーへ行って洗濯後、干しているの図。家にも洗濯機はあるんですけど、パリ市民は掛け布団やまとまった洗濯物があるとき、街のランドリーへ行って乾燥まで一気にやっちゃいます。  彼が干してる足元にピガ兄が擦り寄ってきて、いっぱい撫でてもらえて嬉しそうだった。  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #ピガ兄」3月12日 6時39分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月12日 06時39分


彼が「金曜日だけど、夜、友達と地下探検に行ってもいいかな?」と言った。私は「もちろんだよ。行っといでよ」と言った。

より良いカップルでいるために、なにより自分のために独立した時間は必要だ。私もひとりの時間が欲しい。ゆっくりあれこれ考えたり、ユピガと静かにJazzを聴く時間が。彼が、ふだんの彼のパリ時間をいつもと変わりなく送ろうとしてくれているのが嬉しかった。

で。

地下探検用ウェアを、近所のコインランドリーへ行って洗濯後、干しているの図。家にも洗濯機はあるんですけど、パリ市民は掛け布団やまとまった洗濯物があるとき、街のランドリーへ行って乾燥まで一気にやっちゃいます。

彼が干してる足元にピガ兄が擦り寄ってきて、いっぱい撫でてもらえて嬉しそうだった。

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ピガ兄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,962

33

2022/3/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人