末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「一挙に内容公開!ぜひスワイプして画像みてください🙏 エシカルフェスタ2023が、いよいよ迫ってきました! 11月23日に開催予定です!(今のところ天気予報も晴れ☀️) 今年のテーマは「Regenerative(再生)」です! このテーマに相応しいマーケット出展やワークショップ、展示ブースの数々が一同に集まります。 今までこうした集まりに出たことがないという出展者もいらっしゃるので超貴重な機会! ソーラーシェアリングまで見られる機会! ワークショップも子どもから大人まで楽しめる内容で、これは体験しなくちゃもったいない! (一部ワークショップはエシカル協会のHPから事前予約をする必要があります。)  ステージプログラムとなるトークショーは大地、森、人間性の「Regenerative(再生)」について、それぞれの分野の専門家たちにお話をしていただきます。 きっと、ここでのトークを聞くことで、皆さんにとっての人生の分度器の角度が変わるような、そんな新しい体験ができるはずです。 3本すべて、絶対に聞き逃せません! 最後のトークは、聖心女子大学学生たちによるアウシュビッツ訪問の報告も交えて、なんと80代のノンフィクション作家の野村路子さんとの対談があり、この共演がどんなハーモニーを奏でるのか、いまから楽しみです。  トークショーは無料になりますが、peatixからの申し込みが必要となります。  さらに!トークショーの舞台をひとつの物語として、有機的で多彩な音の粒子で紡いでくださるのは、音楽家の平井真美子さん。特別にご出演していただけることとなり、その場にいるすべての人たちが、その日にしかない響きで交われるような空間音楽を奏でてくださいます。  みんなで一緒に、心と身体で、エシカルを感じられる1日にしたいです  皆様と会場でお会いできることを、心待ちにしています❤️  エシカルフェスタについての詳細や各種申し込みは協会のHPをご覧ください! リンクは私のプロフィールから🔗 https://ethicaljapan.org/ethical_festa  #エシカルフェスタ2023 #エシカル協会 #エシカル #聖心女子大学グローバル共生研究所」11月14日 12時43分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 11月14日 12時43分


一挙に内容公開!ぜひスワイプして画像みてください🙏
エシカルフェスタ2023が、いよいよ迫ってきました!
11月23日に開催予定です!(今のところ天気予報も晴れ☀️)
今年のテーマは「Regenerative(再生)」です!
このテーマに相応しいマーケット出展やワークショップ、展示ブースの数々が一同に集まります。
今までこうした集まりに出たことがないという出展者もいらっしゃるので超貴重な機会!
ソーラーシェアリングまで見られる機会!
ワークショップも子どもから大人まで楽しめる内容で、これは体験しなくちゃもったいない!
(一部ワークショップはエシカル協会のHPから事前予約をする必要があります。)

ステージプログラムとなるトークショーは大地、森、人間性の「Regenerative(再生)」について、それぞれの分野の専門家たちにお話をしていただきます。
きっと、ここでのトークを聞くことで、皆さんにとっての人生の分度器の角度が変わるような、そんな新しい体験ができるはずです。
3本すべて、絶対に聞き逃せません!
最後のトークは、聖心女子大学学生たちによるアウシュビッツ訪問の報告も交えて、なんと80代のノンフィクション作家の野村路子さんとの対談があり、この共演がどんなハーモニーを奏でるのか、いまから楽しみです。

トークショーは無料になりますが、peatixからの申し込みが必要となります。

さらに!トークショーの舞台をひとつの物語として、有機的で多彩な音の粒子で紡いでくださるのは、音楽家の平井真美子さん。特別にご出演していただけることとなり、その場にいるすべての人たちが、その日にしかない響きで交われるような空間音楽を奏でてくださいます。

みんなで一緒に、心と身体で、エシカルを感じられる1日にしたいです

皆様と会場でお会いできることを、心待ちにしています❤️

エシカルフェスタについての詳細や各種申し込みは協会のHPをご覧ください!
リンクは私のプロフィールから🔗
https://ethicaljapan.org/ethical_festa

#エシカルフェスタ2023
#エシカル協会 #エシカル #聖心女子大学グローバル共生研究所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

0

2023/11/14

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人