末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「この度、経産省産業構造審議会産業技術環境分科会資源循環経済小委員会を拝命いたしました。  環境省では循環型社会部会委員に加え、静脈産業の脱炭素型資源循環システム構築に係る小委員会にも参加をさせていただいています。  循環型社会の構築に向けて、動脈と静脈がいかに連携してサーキュラーになっていくのか、事業者と消費者・生活者の価値をどう大転換させていくのか、非連続なチャレンジのために、できる限り力を尽くします。より一層身を引き締めて、日々学びながら役割を全うできるよう頑張ります。  日頃の活動を通じて感じる課題や障壁、また生活者や事業者から届く声を織り交ぜながら、どんな立場の人たちであっても循環の輪の一部になり行動主体になれるよう、議論を積み重ねていき、少しでも貢献できたらと思っています。  大事なのは、循環の仕組みを作ることはあくまでも手段であり、ゴールではない、ということ。投入量そのものを減らしていきながら、循環の輪をできる限りゆっくりと小さく保っていかない限り、サーキュラリティのそもそもの目的から外れてしまうと思います。私たちは循環型社会を作っていくことで、最終的にはどんな世界を目指したいのか。巨大な輪がぐるぐる回っていて、カーボンニュートラルを実現するだけでいいのか。人間の幸せとは?ウェルビーイングとは?他の生き物たちは?そういったことも忘れてはいけないと思います。  今日第一回目が終わりましたが、新しい社会を創る始まりのような、ワクワクしたものを感じました。さまざまな方面の有識者が入っておられるので、知恵を集めて、いっきにスピードをあげて進めていかねばと、少し焦る気持ちはありますが、ひとつひとつ、ですね。  引き続き、皆様からご指導いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。  #meti #circulareconomy #sustainability #ethical #rikasueyoshi #ethicalassociation #産業構造審議会 #サーキュラーエコノミー #エシカル #サステナビリティ #末吉里花 #経産省 #エシカル協会」9月20日 23時02分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 9月20日 23時02分


この度、経産省産業構造審議会産業技術環境分科会資源循環経済小委員会を拝命いたしました。

環境省では循環型社会部会委員に加え、静脈産業の脱炭素型資源循環システム構築に係る小委員会にも参加をさせていただいています。

循環型社会の構築に向けて、動脈と静脈がいかに連携してサーキュラーになっていくのか、事業者と消費者・生活者の価値をどう大転換させていくのか、非連続なチャレンジのために、できる限り力を尽くします。より一層身を引き締めて、日々学びながら役割を全うできるよう頑張ります。

日頃の活動を通じて感じる課題や障壁、また生活者や事業者から届く声を織り交ぜながら、どんな立場の人たちであっても循環の輪の一部になり行動主体になれるよう、議論を積み重ねていき、少しでも貢献できたらと思っています。

大事なのは、循環の仕組みを作ることはあくまでも手段であり、ゴールではない、ということ。投入量そのものを減らしていきながら、循環の輪をできる限りゆっくりと小さく保っていかない限り、サーキュラリティのそもそもの目的から外れてしまうと思います。私たちは循環型社会を作っていくことで、最終的にはどんな世界を目指したいのか。巨大な輪がぐるぐる回っていて、カーボンニュートラルを実現するだけでいいのか。人間の幸せとは?ウェルビーイングとは?他の生き物たちは?そういったことも忘れてはいけないと思います。

今日第一回目が終わりましたが、新しい社会を創る始まりのような、ワクワクしたものを感じました。さまざまな方面の有識者が入っておられるので、知恵を集めて、いっきにスピードをあげて進めていかねばと、少し焦る気持ちはありますが、ひとつひとつ、ですね。

引き続き、皆様からご指導いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

#meti #circulareconomy #sustainability #ethical #rikasueyoshi #ethicalassociation #産業構造審議会 #サーキュラーエコノミー #エシカル #サステナビリティ #末吉里花 #経産省 #エシカル協会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

697

5

2023/9/20

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人