末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「エシカルフェスタ2023では、バリューブックスによるBOOK BUSがやってきて、『本の交換棚』が登場します!!! (エシカル・コンシェルジュによる選書もあります!) みなさんもぜひ誰かに譲りたい本やもう読まないけれども捨てられない本などをご持参ください!!! (写真はバリューブックスさんのものを使わせていただいています。)  エシカルフェスタ2023の詳細は下記のサイトよりご覧ください。 https://ethicaljapan.org/ethical_festa  ーーーーーーーー バリューブックスさんからのご案内👇  お手元に誰かに譲りたい本、もう読まないけれど捨てられない本はありませんか? もしございましたら、『本の交換棚』までお持ちください。  栞にメッセージを添えて一冊並べると、一冊お持ち帰りいただくことができます。  手放した人と受け取った人が、本を介してつながり、循環が生まれる、小さな出発点としての本棚です。  *お持ち込みは何冊でも構いませんが、お持ち込み一冊につき、一冊お持ち帰りとなります。 *もしお持ち帰りたい本がない場合は、ご寄付として受け取らせていただきます。 *誰かに譲りたい本があれば、ジャンルは問いません。 *次の読み手につながらなかった本、ご寄付いただいた本は、イベント後『値段のない本屋】の本としてブックバスに並べさせていただきます。売上げは、無償で本を届ける「ブックギフト」やイベント出典などの、ブックバスの活動資金として使わせていただきます。  <BOOKS BUS by バリューブックス> 古本の買取と販売をメインの事業にすえつつ、本と社会をつなぎ、豊かになるしくみづくりを積極的に行なっています。BOOK BUSは、これまでに無書店地域や被災地、各地のイベントへ出展。現在は下北路線街「のはら」に停車しています。  #エシカルフェスタ2023 #バリューブックス #bookbus」11月20日 23時16分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 11月20日 23時16分


エシカルフェスタ2023では、バリューブックスによるBOOK BUSがやってきて、『本の交換棚』が登場します!!!
(エシカル・コンシェルジュによる選書もあります!)
みなさんもぜひ誰かに譲りたい本やもう読まないけれども捨てられない本などをご持参ください!!!
(写真はバリューブックスさんのものを使わせていただいています。)

エシカルフェスタ2023の詳細は下記のサイトよりご覧ください。
https://ethicaljapan.org/ethical_festa

ーーーーーーーー
バリューブックスさんからのご案内👇

お手元に誰かに譲りたい本、もう読まないけれど捨てられない本はありませんか?
もしございましたら、『本の交換棚』までお持ちください。

栞にメッセージを添えて一冊並べると、一冊お持ち帰りいただくことができます。

手放した人と受け取った人が、本を介してつながり、循環が生まれる、小さな出発点としての本棚です。

*お持ち込みは何冊でも構いませんが、お持ち込み一冊につき、一冊お持ち帰りとなります。
*もしお持ち帰りたい本がない場合は、ご寄付として受け取らせていただきます。
*誰かに譲りたい本があれば、ジャンルは問いません。
*次の読み手につながらなかった本、ご寄付いただいた本は、イベント後『値段のない本屋】の本としてブックバスに並べさせていただきます。売上げは、無償で本を届ける「ブックギフト」やイベント出典などの、ブックバスの活動資金として使わせていただきます。

<BOOKS BUS by バリューブックス>
古本の買取と販売をメインの事業にすえつつ、本と社会をつなぎ、豊かになるしくみづくりを積極的に行なっています。BOOK BUSは、これまでに無書店地域や被災地、各地のイベントへ出展。現在は下北路線街「のはら」に停車しています。

#エシカルフェスタ2023 #バリューブックス #bookbus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

1

2023/11/20

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人