末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「おかげさまで、今日またひとつ歳を重ねることができました。 これも、両親や家族、友人や仕事仲間など、多くの人たちの支えや助け、笑顔があったからこそです。 この場を借りて、心からお礼申し上げます。  しっかり歳は重ねているので笑、健康第一で過ごしていきたいです。  活動を始めて18年くらい経ちますが、ここ最近の世界全体の動きを見ると、やってきたことはやはり間違いのない方向だったのだと改めて感じています。  今日、活動を始めたときのことを思い出していました。 あの時、命を賭けて活動を続けていく、と決意をしたことを改めて思い出し、これからも命を賭けて活動を続けていくことは変わりませんが、これからはもう少しだけ余白を持ち楽しみながら、みんなと一緒に頑張っていきたい、と思いました。  まだまだ未熟者の私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!  写真は、先日出席した首相官邸にて撮影したものです☺️  #1016 #birthday」10月16日 16時47分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 10月16日 16時47分


おかげさまで、今日またひとつ歳を重ねることができました。
これも、両親や家族、友人や仕事仲間など、多くの人たちの支えや助け、笑顔があったからこそです。
この場を借りて、心からお礼申し上げます。

しっかり歳は重ねているので笑、健康第一で過ごしていきたいです。

活動を始めて18年くらい経ちますが、ここ最近の世界全体の動きを見ると、やってきたことはやはり間違いのない方向だったのだと改めて感じています。

今日、活動を始めたときのことを思い出していました。
あの時、命を賭けて活動を続けていく、と決意をしたことを改めて思い出し、これからも命を賭けて活動を続けていくことは変わりませんが、これからはもう少しだけ余白を持ち楽しみながら、みんなと一緒に頑張っていきたい、と思いました。

まだまだ未熟者の私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

写真は、先日出席した首相官邸にて撮影したものです☺️

#1016 #birthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

689

25

2023/10/16

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人