末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「エシカルなコスメ!どの色も万能に使えて、とても発色がよく、ギルティフリーの神アイシャドウ!実はこのコスメ、今は大学生の児玉英里さん(2枚目写真むかって左側)が代表を務める @rulie_official というブランドのものです。  児玉さんは小学生の頃からずっと大好きだった化粧品が、環境問題や社会問題に加担していると知り、「何かを犠牲にして得た美しさは本物なのか」と疑問を持つようになったそうです。  そんな時に児玉さんはクリーンビューティーという概念に出会いましたが、高校生の彼女が本当に欲しいと思えるかわいいデザインや手に取りやすい価格帯のクリーンビューティーコスメがなかったそうで、それなら自分で作ろうとRulieを立ち上げたそうです!  この行動力とセンスに脱帽!今は仲間たちとブランドを運営しているようですが、こんな素敵な物語のあるコスメは応援したい📣ですよね。  キラキラのラメはマイクロプラスチックだったり、児童労働のリスクがあるマイカ(雲母)が使われている場合がありますが、こちらはマイクロプラスチックの代わりに児童労働のないマイカを使用。マイカのトレーサビリティについても、購入する際、原料メーカーより非児童労働証明書を出してくれるところのマイカを使用しているそうです。  製造場所については、バルク部分はアサヌマコーポレーション 株式会社 https://asanumacorp.com/  パッケージはTAISEI株式会社 https://www.taisei-p.co.jp/  にて製造。どちらも日本に工場を持っていらっしゃる会社だそうです。  ケースも環境に配慮した紙で作り、繰り返し使えるようになっています。さらに「クリーンビューティー」発祥の国であるアメリカで公開されている2700以上の成分が掲載されたネガティブリスト(排除リスト)をベースに作られています。ほかにもさまざまな点に配慮されたエシカルコスメ。  こんなエシカルなコスメなのに、一般のアイシャドウと比べても値段はリーズナブルだと思います。 みんながハッピーなコスメです🥰 オンラインでも購入できますよ☺️  #rulie #ethical #エシカル #エシカルコスメ #オススメアイシャドウ」9月30日 16時17分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 9月30日 16時17分


エシカルなコスメ!どの色も万能に使えて、とても発色がよく、ギルティフリーの神アイシャドウ!実はこのコスメ、今は大学生の児玉英里さん(2枚目写真むかって左側)が代表を務める @rulie_official というブランドのものです。

児玉さんは小学生の頃からずっと大好きだった化粧品が、環境問題や社会問題に加担していると知り、「何かを犠牲にして得た美しさは本物なのか」と疑問を持つようになったそうです。

そんな時に児玉さんはクリーンビューティーという概念に出会いましたが、高校生の彼女が本当に欲しいと思えるかわいいデザインや手に取りやすい価格帯のクリーンビューティーコスメがなかったそうで、それなら自分で作ろうとRulieを立ち上げたそうです!

この行動力とセンスに脱帽!今は仲間たちとブランドを運営しているようですが、こんな素敵な物語のあるコスメは応援したい📣ですよね。

キラキラのラメはマイクロプラスチックだったり、児童労働のリスクがあるマイカ(雲母)が使われている場合がありますが、こちらはマイクロプラスチックの代わりに児童労働のないマイカを使用。マイカのトレーサビリティについても、購入する際、原料メーカーより非児童労働証明書を出してくれるところのマイカを使用しているそうです。

製造場所については、バルク部分はアサヌマコーポレーション 株式会社
https://asanumacorp.com/

パッケージはTAISEI株式会社
https://www.taisei-p.co.jp/

にて製造。どちらも日本に工場を持っていらっしゃる会社だそうです。

ケースも環境に配慮した紙で作り、繰り返し使えるようになっています。さらに「クリーンビューティー」発祥の国であるアメリカで公開されている2700以上の成分が掲載されたネガティブリスト(排除リスト)をベースに作られています。ほかにもさまざまな点に配慮されたエシカルコスメ。

こんなエシカルなコスメなのに、一般のアイシャドウと比べても値段はリーズナブルだと思います。
みんながハッピーなコスメです🥰
オンラインでも購入できますよ☺️

#rulie #ethical #エシカル #エシカルコスメ #オススメアイシャドウ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

276

2

2023/9/30

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人