末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「11月11日はエシカル協会8周年記念日㊗️ 今日、私たちの団体はお誕生日を迎えました! これも、ずっと応援をし続けてくださっている皆さまのおかげです。 この場を借りて、深くお礼を申し上げます。 そして一緒に働いてくれている仲間たち(過去に働いてくれた仲間たちも)にも感謝。  2015年11月11日にエシカル協会は立ち上がりました。2010年に私が個人的にフェアトレード・コンシェルジュ講座を始めて、第1期生の生徒だった仲間2人と共に設立しました。設立当時、エシカルと名のつく団体は他にありませんでした。当然、エシカルについて知る人もほとんどいませんでした。  あれから8年。時代が変わり、政府や自治体、企業、教育機関、メディアもエシカルという考え方やエシカル消費の重要性を認識し、多くの民間団体がエシカルについて普及をしてくれています。設立当時、こうなったらいいなと想像していたことが少しずつ実現している部分もありますが、今の状況を見ると、もっとスピード感をもって進んでいかないと間に合わないのではないかと焦る気持ちもあります。  エシカル協会はこれからも、エシカルな暮らし方が幸せなものさしとなるように、またそういった暮らし方をどんな人もできるように、社会に変革を起こしていける団体でいたいと思っています。 最終的には、私たちのような団体がなくなる世の中を作りたいですが、まだまだ先は長いように思うので、これからも引き続きエシカル協会を応援してくださったら嬉しいです!  8周年記念を祝うイベントを開く予定でしたが、今年は代わりに、5年ぶりにエシカルフェスタ2023を開催することが決定!  今月23日(祝・木)に、広尾にある聖心女子大学の4号館聖心グローバルプラザにて、11時から16時まで開催します!マーケット出展やワークショップのみならず、魅力的なトークプログラムもあります!トークプログラムの中には、音楽による空間伴奏も準備しています。  エシカルを全身でワクワクしながら体験できる機会に、皆さまにぜひぜひお越しいただきたいです!お会いできることを楽しみにしています❤️  #ethicalassociation #ethical #8thanniversary #エシカル協会 #エシカル #8周年記念 #エシカルフェスタ #エシカルフェスタ2023 #1111」11月11日 21時44分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 11月11日 21時44分


11月11日はエシカル協会8周年記念日㊗️
今日、私たちの団体はお誕生日を迎えました!
これも、ずっと応援をし続けてくださっている皆さまのおかげです。
この場を借りて、深くお礼を申し上げます。
そして一緒に働いてくれている仲間たち(過去に働いてくれた仲間たちも)にも感謝。

2015年11月11日にエシカル協会は立ち上がりました。2010年に私が個人的にフェアトレード・コンシェルジュ講座を始めて、第1期生の生徒だった仲間2人と共に設立しました。設立当時、エシカルと名のつく団体は他にありませんでした。当然、エシカルについて知る人もほとんどいませんでした。

あれから8年。時代が変わり、政府や自治体、企業、教育機関、メディアもエシカルという考え方やエシカル消費の重要性を認識し、多くの民間団体がエシカルについて普及をしてくれています。設立当時、こうなったらいいなと想像していたことが少しずつ実現している部分もありますが、今の状況を見ると、もっとスピード感をもって進んでいかないと間に合わないのではないかと焦る気持ちもあります。

エシカル協会はこれからも、エシカルな暮らし方が幸せなものさしとなるように、またそういった暮らし方をどんな人もできるように、社会に変革を起こしていける団体でいたいと思っています。
最終的には、私たちのような団体がなくなる世の中を作りたいですが、まだまだ先は長いように思うので、これからも引き続きエシカル協会を応援してくださったら嬉しいです!

8周年記念を祝うイベントを開く予定でしたが、今年は代わりに、5年ぶりにエシカルフェスタ2023を開催することが決定!

今月23日(祝・木)に、広尾にある聖心女子大学の4号館聖心グローバルプラザにて、11時から16時まで開催します!マーケット出展やワークショップのみならず、魅力的なトークプログラムもあります!トークプログラムの中には、音楽による空間伴奏も準備しています。

エシカルを全身でワクワクしながら体験できる機会に、皆さまにぜひぜひお越しいただきたいです!お会いできることを楽しみにしています❤️

#ethicalassociation #ethical #8thanniversary #エシカル協会 #エシカル #8周年記念 #エシカルフェスタ #エシカルフェスタ2023 #1111


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

2

2023/11/11

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人