石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「岡山城リニューアル1周年記念イベントに参加。城内の特設ステージで綺麗な姿に蘇った天守閣眺めながらのお城トーク。 お城の楽しみ方は、人それぞれにあるだろう。僕のオススメは、城内をくまなく歩き回ってどんなガイドブックにも載っていない景色を発見すること。 これぞと思ったら、写真に収める。どうせなら自分も一緒に写りたい。 というわけで、自撮りのテクニックを紹介しようとスマホを取り出し撮影したのがこのショット。 観覧のみなさんにも三連休の初日、絶好の行楽日和を楽しでもらえたようだ。 不等辺五角形をした岡山城の天守閣は、見る場所によって姿を変える。僕も開演前のぐるりと見回ってきました。天守閣内の展示物も充実。宇喜多、小早川、池田とそれぞれの時代の城と城下町の変遷がよく分かる。 一番驚いたのは、この天守閣を閉館後、10万円で借り切れるのだそうだ。飲食も限られたスペースではOK。美味しい酒を持って、岡山城で宴を催すか。かなり、興味津々。」11月3日 22時23分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 11月3日 22時23分


岡山城リニューアル1周年記念イベントに参加。城内の特設ステージで綺麗な姿に蘇った天守閣眺めながらのお城トーク。
お城の楽しみ方は、人それぞれにあるだろう。僕のオススメは、城内をくまなく歩き回ってどんなガイドブックにも載っていない景色を発見すること。
これぞと思ったら、写真に収める。どうせなら自分も一緒に写りたい。
というわけで、自撮りのテクニックを紹介しようとスマホを取り出し撮影したのがこのショット。
観覧のみなさんにも三連休の初日、絶好の行楽日和を楽しでもらえたようだ。
不等辺五角形をした岡山城の天守閣は、見る場所によって姿を変える。僕も開演前のぐるりと見回ってきました。天守閣内の展示物も充実。宇喜多、小早川、池田とそれぞれの時代の城と城下町の変遷がよく分かる。
一番驚いたのは、この天守閣を閉館後、10万円で借り切れるのだそうだ。飲食も限られたスペースではOK。美味しい酒を持って、岡山城で宴を催すか。かなり、興味津々。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,316

32

2023/11/3

石原良純を見た方におすすめの有名人