石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「またまた、この季節がやってきました。ザワつく音楽会2023。大阪城ホールの本番を二週間後に控えてリハーサルが行われた。去年と同じ“威風堂々”のソロパートと合奏。相変わらずラの音は滅多に出ないし、ソだって怪しいものだ。さらに今年は、各々のソロ曲まである。 伸び悩む演奏を向上させる秘訣を高嶋ちさ子先生に聞いた。常人はより上手な人の演奏を聴く。でも彼女は、自分より下手な演奏を聴いて、私は上手いと自信を持つのだそうな。 そんなの参考にならないじゃないか。僕より下手なトロンボーン奏者なんて、そういるものではない。 だから、去年のコンサートのビデオで自分の演奏を聴けと諭された。」9月29日 18時17分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 9月29日 18時17分


またまた、この季節がやってきました。ザワつく音楽会2023。大阪城ホールの本番を二週間後に控えてリハーサルが行われた。去年と同じ“威風堂々”のソロパートと合奏。相変わらずラの音は滅多に出ないし、ソだって怪しいものだ。さらに今年は、各々のソロ曲まである。
伸び悩む演奏を向上させる秘訣を高嶋ちさ子先生に聞いた。常人はより上手な人の演奏を聴く。でも彼女は、自分より下手な演奏を聴いて、私は上手いと自信を持つのだそうな。
そんなの参考にならないじゃないか。僕より下手なトロンボーン奏者なんて、そういるものではない。
だから、去年のコンサートのビデオで自分の演奏を聴けと諭された。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,399

83

2023/9/29

石原良純を見た方におすすめの有名人