石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「静岡市の登呂遺跡へジョギングに出た。僕らが子供の頃、古代遺跡といえば登呂遺跡。だから、初めて訪れたけどどこか懐かしい。 弥生時代の集落と水田の遺跡には、竪穴住居と高床倉庫が復元されている。 課外授業に来ていた小学生は、遺跡そっちのけでトンボ採りに夢中だった。そういえば、赤トンボを見るのもやっとのことだ。 でもやっぱり暑かった。駅前のホテルから海岸に出て遺跡巡り。危うく熱中症になりかけた。 青い空には、秋雲と真夏の雲が混じって賑やかに浮かんでいた。もう、入道雲には引っ込んでもらいたい。」9月12日 18時47分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 9月12日 18時47分


静岡市の登呂遺跡へジョギングに出た。僕らが子供の頃、古代遺跡といえば登呂遺跡。だから、初めて訪れたけどどこか懐かしい。
弥生時代の集落と水田の遺跡には、竪穴住居と高床倉庫が復元されている。
課外授業に来ていた小学生は、遺跡そっちのけでトンボ採りに夢中だった。そういえば、赤トンボを見るのもやっとのことだ。
でもやっぱり暑かった。駅前のホテルから海岸に出て遺跡巡り。危うく熱中症になりかけた。
青い空には、秋雲と真夏の雲が混じって賑やかに浮かんでいた。もう、入道雲には引っ込んでもらいたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,067

64

2023/9/12

石原良純を見た方におすすめの有名人