石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「金沢から和倉温泉駅まで観光列車『花嫁のれん』に乗車。1時間半かけて黄金色に稲穂の実る能登路をゆっくりと駆ける。この夏の北陸地方は干ばつが心配されていたが、車窓から眺めると、忙しくコンバインが動き回っていた。 それにしても、暑い。青空に浮かぶ雲は確かに秋の装いなのに気温だけが下がらない。列車に乗る前、金沢城の朝の散歩を楽しんだら、びっちょりと汗をかいてしまった。 七尾市で北陸新幹線福井延伸のプレイベントに参加したが、帰りはビャーッと能登空港から飛行機で帰京した。 旅は鉄道もよし、飛行機もよし。僕はユルイ鉄道ファンなのです。」9月4日 23時06分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 9月4日 23時06分


金沢から和倉温泉駅まで観光列車『花嫁のれん』に乗車。1時間半かけて黄金色に稲穂の実る能登路をゆっくりと駆ける。この夏の北陸地方は干ばつが心配されていたが、車窓から眺めると、忙しくコンバインが動き回っていた。
それにしても、暑い。青空に浮かぶ雲は確かに秋の装いなのに気温だけが下がらない。列車に乗る前、金沢城の朝の散歩を楽しんだら、びっちょりと汗をかいてしまった。
七尾市で北陸新幹線福井延伸のプレイベントに参加したが、帰りはビャーッと能登空港から飛行機で帰京した。
旅は鉄道もよし、飛行機もよし。僕はユルイ鉄道ファンなのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,963

58

2023/9/4

石原良純を見た方におすすめの有名人