石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「今日の金沢城の空には、夏と秋が同居していた。空の低い所でモクモクと頭をもたげる積雲は夏の雲。空の高い所で箒で掃いたような巻雲は秋の雲。どうにも季節が進まない。 それでも城内はスポーツ秋。リレーマラソン大会のランナーが、ちょっとだけ涼しくなった日曜日を満喫していた。 休みの僕は、城から兼六園、県立伝統産業工芸館、成巽閣をぐるりと観光。いや〜、楽しかった。 でも青空は急変、黒い雲からドッと雨が降ってきた。やっぱり、まだ秋じゃない。」10月1日 20時36分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 10月1日 20時36分


今日の金沢城の空には、夏と秋が同居していた。空の低い所でモクモクと頭をもたげる積雲は夏の雲。空の高い所で箒で掃いたような巻雲は秋の雲。どうにも季節が進まない。
それでも城内はスポーツ秋。リレーマラソン大会のランナーが、ちょっとだけ涼しくなった日曜日を満喫していた。
休みの僕は、城から兼六園、県立伝統産業工芸館、成巽閣をぐるりと観光。いや〜、楽しかった。
でも青空は急変、黒い雲からドッと雨が降ってきた。やっぱり、まだ秋じゃない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,915

37

2023/10/1

石原良純を見た方におすすめの有名人