石原良純さんのインスタグラム写真 - (石原良純Instagram)「福岡市中洲を望む水上公園。美味しいものを食べて、美味しくお酒を飲んだら、ぶらり立ち寄るお気に入りの場所。 真夏でも公園の小高いデッキに登れば、那珂川を上ってくる潮風が心地よい。夜風が冷たくなった今ならば、酔って熱った顔にはなお心地よい。 さあ、次の店に繰り出すか。いえいえ、朝6時のアサデスの生放送に博多入りしているわけ。とっとと宿に帰って寝ました。マジ。」10月13日 21時50分 - yoyoshizumi

石原良純のインスタグラム(yoyoshizumi) - 10月13日 21時50分


福岡市中洲を望む水上公園。美味しいものを食べて、美味しくお酒を飲んだら、ぶらり立ち寄るお気に入りの場所。
真夏でも公園の小高いデッキに登れば、那珂川を上ってくる潮風が心地よい。夜風が冷たくなった今ならば、酔って熱った顔にはなお心地よい。
さあ、次の店に繰り出すか。いえいえ、朝6時のアサデスの生放送に博多入りしているわけ。とっとと宿に帰って寝ました。マジ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,549

68

2023/10/13

石原良純を見た方におすすめの有名人