野村真季のインスタグラム(masaki__nomura) - 10月31日 11時22分


ちょっと前にThreadsでつぶやいた時のもの。
……………………
ここ2週間ほどずっと緊張しながら本番を待っていた収録を無事に終えて、今、開放感に浸っております。
昨晩の鍼が効いたのか、喉の調子も良くなり、睡眠不足だけどやり切れた。
はぁーーーお疲れ、自分!!
これだけ緊張したり、考えたり、直前までアップアップしたり。でもこの歳でそんな気持ちになることも貴重な経験。ありがたい限り。
番組、また近くなったらご案内します。
ふぁーーー!!終わったーーー!!
ということで、お弁当のカレー食べてます。
………………….

ということで、緊張しまくったこの仕事は、
実は昨晩放送された「激レアさんを連れてきた。」の収録でした。

弘中アナウンサーが産休に入りその間はテレビ朝日のアナウンサーが順番に進行を務めます。その代打の初回を務めさせて頂きました。
(*TVerで見られます
「育てている小松菜にヘビメタを聞かせ続けて7年…何の効果も感じないけどやめるにやめられなくなっている人」)

以前より好きで一視聴者として見ていた番組。しかも弘中さんの完璧なハマり具合からしても、自分がその場にいるなんて想像し得るはずもなく…
土曜日の早朝から昼ニュースを終えてダッシュで収録現場へ、怒涛のリハから本番と、余裕なしの全力投球。
進行や説明を同時進行にやっていく大変さ、弘中さんはあんな飄々とやっていたのかと、後輩ながらその凄さを感じました。
私はというと、放送を見ると肩で息している自分の余裕のなさに穴があったら入りたい。でも若林さんとご一緒できる嬉しさで、1センチくらい体が浮いていたと思う。

収録が終わった開放感で部屋に戻った瞬間に白衣も衣装もあっという間に脱いじゃって、一息ついてカレーを食べて我に帰る。
衣装も白衣も、告知しらしい写真もなく、完全なるオフショットではありますが…
お時間ありましたら!

#激レアさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,408

103

2023/10/31

野村真季を見た方におすすめの有名人