原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「新年明けましておめでとうございます。 今更。笑 今年は年明けから張り切って動いてます!  そして、得意の時差投稿。 先日、西山ゆかりプロに誘ってもらって、お茶を習いに。 作法はもちろんながら、なぜその作法があるのか、おもてなしとはなんなのか。 日本の歴史と日本人の心を知ることは、古くから伝わることなのに知らないことだらけ。 新鮮でおもしろい。  2023年も好奇心旺盛おばさんの数々のチャレンジを見守って頂けたら嬉しいです。 応援よろしくお願いいたします。  今回このような機会をくださったのは、  表千家 中澤宗寿先生。 @soju_teaceremony   最後はお茶まで立てさせて頂き、最高の時間でした。 ありがとうございました。  #今年の年明けは箱根駅伝の応援から始まり #ゆかりさんとトレーニング #YouTubeの撮影に #サマンサのイベント #忙しく動き回っております  今年のスケジュールを言いますと、開幕戦のダイキンオーキッドレディースの推薦を頂き、そのあと、アクサレディース、ヤマハレディースの推薦も頂きました! ステップアップツアーも積極的に出て行きますので、応援よろしくお願いします!」2月4日 20時36分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 2月4日 20時36分


新年明けましておめでとうございます。
今更。笑
今年は年明けから張り切って動いてます!

そして、得意の時差投稿。
先日、西山ゆかりプロに誘ってもらって、お茶を習いに。
作法はもちろんながら、なぜその作法があるのか、おもてなしとはなんなのか。
日本の歴史と日本人の心を知ることは、古くから伝わることなのに知らないことだらけ。
新鮮でおもしろい。

2023年も好奇心旺盛おばさんの数々のチャレンジを見守って頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。

今回このような機会をくださったのは、

表千家 中澤宗寿先生。
@soju_teaceremony

最後はお茶まで立てさせて頂き、最高の時間でした。
ありがとうございました。

#今年の年明けは箱根駅伝の応援から始まり
#ゆかりさんとトレーニング
#YouTubeの撮影に
#サマンサのイベント
#忙しく動き回っております

今年のスケジュールを言いますと、開幕戦のダイキンオーキッドレディースの推薦を頂き、そのあと、アクサレディース、ヤマハレディースの推薦も頂きました!
ステップアップツアーも積極的に出て行きますので、応援よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,025

62

2023/2/4

原江里菜 を見た方におすすめの有名人