原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「今年も温かい応援ありがとうございました! 皆さんはどんな一年でしたか? 私は当たり前の中にたくさんの感謝があったことに気付く一年になりました。 毎週試合があること。 楽しいことを共有し、辛いときは支えてくれる大好きな人たち。 無条件で大事にしたい家族。 忙しくて、当たり前過ぎて、感謝を伝えてこれなかった人たちに、来年はたくさんありがとうを伝えられる一年にしたいです。 最後に、こんな大変な中サポートしてくださったスポンサーの皆様ありがとうございました! そして、会えない中、ここでたくさんのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました! 良いお年をお迎えください!  #コロナで試合がなかったときに行われたたにひろえカップ #ダブルペリアで優勝しました #名前を覚えてくれた愛しの姪っ子 #そろそろアンパンマンにも勝てそうです #出来ないことも多い一年だったけど良い思い出もたくさんできました #素敵な一年をありがとう」12月31日 23時08分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月31日 23時08分


今年も温かい応援ありがとうございました!
皆さんはどんな一年でしたか?
私は当たり前の中にたくさんの感謝があったことに気付く一年になりました。
毎週試合があること。
楽しいことを共有し、辛いときは支えてくれる大好きな人たち。
無条件で大事にしたい家族。
忙しくて、当たり前過ぎて、感謝を伝えてこれなかった人たちに、来年はたくさんありがとうを伝えられる一年にしたいです。
最後に、こんな大変な中サポートしてくださったスポンサーの皆様ありがとうございました!
そして、会えない中、ここでたくさんのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

#コロナで試合がなかったときに行われたたにひろえカップ
#ダブルペリアで優勝しました
#名前を覚えてくれた愛しの姪っ子
#そろそろアンパンマンにも勝てそうです
#出来ないことも多い一年だったけど良い思い出もたくさんできました
#素敵な一年をありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,654

68

2020/12/31

原江里菜 を見た方におすすめの有名人