原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月4日 10時45分


おはようございます!
昨日、今年最後の悪あがきが終わりましたー!
自力で来年スタートラインに立てるかと思うと嬉しくてたまらないです。
まだ枠の数は決まっていませんが、2組増えればいいかなというイメージでやっていました。
なので、6位が絶対条件だと。
そう考えたら、痺れるよりも宝くじ当てるぐらいの気持ちでやろうと。
でも、やっぱり最終日は意識して痺れました。笑
ただ、ずっと苦しんできたパターに助けられて最後までいいプレーができたと思います!
まだまだやれる、やらなくちゃ、と思わせてもらえる3日間になりました!
今年はコロナで残念なニュースが多かった中、こうやってやりたいことをやらせてもらえることに感謝の気持ちです。
前向きになれないときも、サポートしてくれてる人の顔を思い出しては気持ちを立て直し、近くにいてくれる人たちのおかげで日々笑顔でいることができました!
コロナで当たり前のことが当たり前じゃなくなる毎日に不安に思うこともたくさんあると思いますが、みなさんも自分に優しく、許して、前向きに、毎日を過ごしてください。
今年はもうオフに入りますが、休みなんかいらないくらい不完全燃焼です。
毎日いろんなことを発見できるようなオフにできたらと思っています!
最後になりましたが、サポートしてくださったスポンサーの皆様、ありがとうございました!
そして、どんなときも応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
#NEC
#TOYOTAL&F
#KOSE
#samanthathavasa
#transcosmos
#asics
#titlist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,754

195

2020/12/4

原江里菜 を見た方におすすめの有名人