原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「熊本合宿のご報告。  今年も東家先輩の実家を拠点とし、充実した一週間になりました。 素晴らしい練習環境のおかげでゴルフ漬けの毎日。 疲れた身体に沁みる東家先輩のかーちゃんのごはん。 そして今年は、有村智恵プレゼンツ餅つきアクティビティ付き。  とにかくいろんなことを詰め込んだ一週間でした!  コースに出れば茶店のおばちゃんが賢政(東家先輩)をこれからもよろしくねーと、お茶とあんドーナツが出てくる。 練習場に行けば、応援してるよーとコーヒーが出てきて、見に来たおじちゃんがお菓子をくれる。 トレーニングに行けば、堀琴音を吉高由里子と見間違えたと初対面のトレーナーさんがモチベーションまであげてくれる。  あったかい。熊本。  今年も一緒に練習してくれたこっちゃん、東家先輩、すずかちゃん、ありがとう! 合宿に顔出してくれた智恵ちゃん、麗央ちゃん、ありがとう。 サポートしてくれた森さん、つかっち、ありがとうございました。  #今年も安定の東家家 #新しい箸が用意され #肉を焼くとなりゃ庭で火を起こし #疲れていると言えば朝から鰻が出てくる #とんでもないおもてなしでした #そして合宿初のアクティビティ #数あるアクティビティの中から餅つきをチョイスする有村先生に感服 #餅ついて #竹馬して #田舎感満載 #ありがとう熊本」2月21日 21時44分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 2月21日 21時44分


熊本合宿のご報告。

今年も東家先輩の実家を拠点とし、充実した一週間になりました。
素晴らしい練習環境のおかげでゴルフ漬けの毎日。
疲れた身体に沁みる東家先輩のかーちゃんのごはん。
そして今年は、有村智恵プレゼンツ餅つきアクティビティ付き。

とにかくいろんなことを詰め込んだ一週間でした!

コースに出れば茶店のおばちゃんが賢政(東家先輩)をこれからもよろしくねーと、お茶とあんドーナツが出てくる。
練習場に行けば、応援してるよーとコーヒーが出てきて、見に来たおじちゃんがお菓子をくれる。
トレーニングに行けば、堀琴音を吉高由里子と見間違えたと初対面のトレーナーさんがモチベーションまであげてくれる。

あったかい。熊本。

今年も一緒に練習してくれたこっちゃん、東家先輩、すずかちゃん、ありがとう!
合宿に顔出してくれた智恵ちゃん、麗央ちゃん、ありがとう。
サポートしてくれた森さん、つかっち、ありがとうございました。

#今年も安定の東家家
#新しい箸が用意され
#肉を焼くとなりゃ庭で火を起こし
#疲れていると言えば朝から鰻が出てくる
#とんでもないおもてなしでした
#そして合宿初のアクティビティ
#数あるアクティビティの中から餅つきをチョイスする有村先生に感服
#餅ついて
#竹馬して
#田舎感満載
#ありがとう熊本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,611

35

2023/2/21

原江里菜 を見た方におすすめの有名人