原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「今年最後に人生最大のご褒美をご報告させてください。笑  今年は大好きな相棒に出演させて頂きました。 エキストラとして右京さんの後ろを歩きたいと懇願し続けていましたが、関係者の方のご好意でセリフまで頂きました。 現場の緊張感はもちろんながら、テレビ越しに見ていた景色が目の前にあることに興奮と感激。 右京さん、冠城さんがいることは台本を読んで知っていたのですが、伊丹刑事、芹沢刑事、出雲刑事までいて、 「え…相棒オールスターズだ…」と、 夢の国にいる気分でした。笑 生きている中でこんな経験ができるなんて…本当に幸せです。 現場での水谷さんは本当に気遣いの方でした。 プロフェッショナルの中にぽつんと置かれた私にたくさん声をかけてくださり、緊張感の中でも撮影を少しだけ楽しむことができました。 なにより、チーム相棒の皆様が大事にしてきた作品に私が参加することで、相棒ファンの方ががっかりしたらどうしようと本当に不安でしたが、水谷さんから気遣いの言葉もかけて頂き、心からこの撮影に参加できたことを嬉しく思えました。 また、私だけではなく、スタッフの方や私のマネージャーにも労いの言葉を忘れることなくかけ、現場を大事にしていることが伝わってきました。 水谷さん、反町さんを始め、出演者の皆さんの雰囲気が本当に素敵で、こんな方たちが作り上げているドラマだから、私がこんなに好きなんだ…って相棒ファンだったことすら嬉しくなりました。  ダメだ、相棒愛が溢れてきてしまいました…笑。  ゴルフしかしてこなかった私が、ゴルフを通して、違う夢を叶えさせてもらえたこと、感謝しかありません。  デビュー作、相棒。 引退作、相棒。  それでは皆さま。 一年間サポートしてくださったスポンサーの皆様。 本当にありがとうございました。  良いお年をお迎えください。  #目覚めました #大丈夫ですか #いえ私は大丈夫ではありません #気を失いそうでした #頼まれてもないのに役作りのため髪を黒く染め #頼んでもないのにセリフの練習を右京さん役を買って出た堀琴音の前でさせられ #なんの手応えもないままで現場へ #そんな不安も #水谷さんのおかげで吹っ飛びました #夢の国での記念写真 #絶賛待ち受け中です #誰か私のWikipediaの出演欄に相棒と書き加えてください」12月31日 18時16分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月31日 18時16分


今年最後に人生最大のご褒美をご報告させてください。笑

今年は大好きな相棒に出演させて頂きました。
エキストラとして右京さんの後ろを歩きたいと懇願し続けていましたが、関係者の方のご好意でセリフまで頂きました。
現場の緊張感はもちろんながら、テレビ越しに見ていた景色が目の前にあることに興奮と感激。
右京さん、冠城さんがいることは台本を読んで知っていたのですが、伊丹刑事、芹沢刑事、出雲刑事までいて、
「え…相棒オールスターズだ…」と、
夢の国にいる気分でした。笑
生きている中でこんな経験ができるなんて…本当に幸せです。
現場での水谷さんは本当に気遣いの方でした。
プロフェッショナルの中にぽつんと置かれた私にたくさん声をかけてくださり、緊張感の中でも撮影を少しだけ楽しむことができました。
なにより、チーム相棒の皆様が大事にしてきた作品に私が参加することで、相棒ファンの方ががっかりしたらどうしようと本当に不安でしたが、水谷さんから気遣いの言葉もかけて頂き、心からこの撮影に参加できたことを嬉しく思えました。
また、私だけではなく、スタッフの方や私のマネージャーにも労いの言葉を忘れることなくかけ、現場を大事にしていることが伝わってきました。
水谷さん、反町さんを始め、出演者の皆さんの雰囲気が本当に素敵で、こんな方たちが作り上げているドラマだから、私がこんなに好きなんだ…って相棒ファンだったことすら嬉しくなりました。

ダメだ、相棒愛が溢れてきてしまいました…笑。

ゴルフしかしてこなかった私が、ゴルフを通して、違う夢を叶えさせてもらえたこと、感謝しかありません。

デビュー作、相棒。
引退作、相棒。

それでは皆さま。
一年間サポートしてくださったスポンサーの皆様。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

#目覚めました
#大丈夫ですか
#いえ私は大丈夫ではありません
#気を失いそうでした
#頼まれてもないのに役作りのため髪を黒く染め
#頼んでもないのにセリフの練習を右京さん役を買って出た堀琴音の前でさせられ
#なんの手応えもないままで現場へ
#そんな不安も
#水谷さんのおかげで吹っ飛びました
#夢の国での記念写真
#絶賛待ち受け中です
#誰か私のWikipediaの出演欄に相棒と書き加えてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,761

109

2022/12/31

原江里菜 を見た方におすすめの有名人