原江里菜 さんのインスタグラム写真 - (原江里菜 Instagram)「皆さん、先週は新しい取り組みを温かく見守ってくださり、ありがとうございました! たくさんの方のサポートのもと、このような意義ある大会をできたこと嬉しく思います。 なにより、このような発信の場に共感してくださり、共催してくださった呉工業の皆様、本当にありがとうございました。 私自身、メイリン・ウー・クレメンツ社長の表彰式での挨拶にも、心打たれました。 働く女性として誇りを持ち、強くありながらもそれが自分だけに向くことなく、共感や共有という形で物事を動かしていく姿をみて、こんな女性になりたいと心から思いました。 そして、この試合を盛り上げてくれた選手の皆さんにも本当に感謝しています。 試合がない週とは言え、大事な一週間だったと思います。 私のように試合に出られていない選手にだけ目を向ければ、こんないい試合はないと思われるかと思いますが、毎週身を削って試合に出ている選手や、子育てをしながら自分の時間を見つけ日々練習している選手を思えば、大事な一日をこのような場に使うことは労力のいることです。 智恵ちゃんと私が作り上げたかのように取り上げてもらいましたが、そんなことはなく、たくさんの人の協力と共感の上になりたっていたこの試合。 選手の皆さんから感謝の言葉や投稿を頂きましたが、感謝しないといけないのは、私たちのほうです。 本当にありがとうございました! この先、どんな形になるかはまだ想像つきませんが、楽しかったね、で終わせることなく糧にしていけたらと思います!  最後になりましたが、短い時間でこんなにも形にしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました! そして、当日はたくさんのメディアの方にも来て頂きました。 おかげでたくさんの方にこの取り組みを伝えることができたこと、本当に感謝しています!  #ごめんなさい #またもや時差投稿です #アーカイブもあるからみてください #ティーショットの切り抜きでは好きな男性のタイプと旦那の好きなところを解説付きでお送りしております #ladygo  #ladygocap #呉工業 #呉556」7月20日 16時04分 - haraerina_official

原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 7月20日 16時04分


皆さん、先週は新しい取り組みを温かく見守ってくださり、ありがとうございました!
たくさんの方のサポートのもと、このような意義ある大会をできたこと嬉しく思います。
なにより、このような発信の場に共感してくださり、共催してくださった呉工業の皆様、本当にありがとうございました。
私自身、メイリン・ウー・クレメンツ社長の表彰式での挨拶にも、心打たれました。
働く女性として誇りを持ち、強くありながらもそれが自分だけに向くことなく、共感や共有という形で物事を動かしていく姿をみて、こんな女性になりたいと心から思いました。
そして、この試合を盛り上げてくれた選手の皆さんにも本当に感謝しています。
試合がない週とは言え、大事な一週間だったと思います。
私のように試合に出られていない選手にだけ目を向ければ、こんないい試合はないと思われるかと思いますが、毎週身を削って試合に出ている選手や、子育てをしながら自分の時間を見つけ日々練習している選手を思えば、大事な一日をこのような場に使うことは労力のいることです。
智恵ちゃんと私が作り上げたかのように取り上げてもらいましたが、そんなことはなく、たくさんの人の協力と共感の上になりたっていたこの試合。
選手の皆さんから感謝の言葉や投稿を頂きましたが、感謝しないといけないのは、私たちのほうです。
本当にありがとうございました!
この先、どんな形になるかはまだ想像つきませんが、楽しかったね、で終わせることなく糧にしていけたらと思います!

最後になりましたが、短い時間でこんなにも形にしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました!
そして、当日はたくさんのメディアの方にも来て頂きました。
おかげでたくさんの方にこの取り組みを伝えることができたこと、本当に感謝しています!

#ごめんなさい
#またもや時差投稿です
#アーカイブもあるからみてください
#ティーショットの切り抜きでは好きな男性のタイプと旦那の好きなところを解説付きでお送りしております
#ladygo
#ladygocap
#呉工業
#呉556


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,920

73

2022/7/20

原江里菜 を見た方におすすめの有名人