伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  本日、チームミーティングがあり、初めて監督、スタッフ、選手たちと顔を合わせました。 チーム方針などを共有する中で、改めて身も心も引き締まりました。  明日1月30日には、AM11時半頃から愛媛マンダリンパイレーツ入団会見が行われます。 正式にチームの一員になることにより、自覚もさらに出てくると思います。  その様子を球団公式のYouTubeとともに、自分のインスタグラムとYouTubeでも同時にライブ配信する予定です。  なかなかある機会ではないので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!  よろしくお願いします!  *適した写真がなかったのでストーリーズに載せた名刺を転用します💦 すでに公表されていますが、背番号は初心に帰るという意味を込めて、大学1年生の時につけていた32番にしました。  #愛媛マンダリンパイレーツ #四国アイランドリーグplus #愛媛県 #松山市 #元プロ野球選手 #挑戦者 #挑戦中 #ユーチューブ #ユーチューブ動画 #ユーチューブ始めました #伊藤隼太の独壇場 #隼太の独壇場 #独壇場 #トライアウト #慶應義塾 #慶応 #中京大中京 #愛知県 #瀬戸市 #外野手 #バッティング #野球トレーニング #リトルリーグ #ボーイズリーグ #少年野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球 #草野球」1月29日 19時20分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 1月29日 19時20分


.

本日、チームミーティングがあり、初めて監督、スタッフ、選手たちと顔を合わせました。
チーム方針などを共有する中で、改めて身も心も引き締まりました。

明日1月30日には、AM11時半頃から愛媛マンダリンパイレーツ入団会見が行われます。
正式にチームの一員になることにより、自覚もさらに出てくると思います。

その様子を球団公式のYouTubeとともに、自分のインスタグラムとYouTubeでも同時にライブ配信する予定です。

なかなかある機会ではないので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

*適した写真がなかったのでストーリーズに載せた名刺を転用します💦
すでに公表されていますが、背番号は初心に帰るという意味を込めて、大学1年生の時につけていた32番にしました。

#愛媛マンダリンパイレーツ
#四国アイランドリーグplus
#愛媛県
#松山市
#元プロ野球選手
#挑戦者
#挑戦中
#ユーチューブ
#ユーチューブ動画
#ユーチューブ始めました
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#バッティング
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#少年野球
#中学野球
#高校野球
#大学野球
#草野球


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,259

54

2021/1/29

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人