伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  このような投稿をしようかどうか迷いましたが、、、  実は奇跡のバックホームの直前に横田とキャッチボールをしていたのは自分でした。 監督から「横田いくぞ」と交代を告げられて、グランドに駆け出していく時のあの覚悟の決まった顔は今でも忘れられません。 背中をポンと叩いて送り出したのを覚えています。 その直後にあのプレー。 あの時は本当に神様はいるんだなと感じました。  ただ今回は、、  今こうして普通に生活できていることが、当たり前ではないんだなと改めて感じました。  『横田の分まで』なんて言うのはおこがましいですが、今この瞬間を大切に、全力で、楽しんで、一生懸命、生きたいと思います。  どうか安らかに。  #横田慎太郎 #奇跡のバックホーム #どうかや安らかに #ご冥福をお祈りします」7月19日 19時30分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 7月19日 19時30分


.

このような投稿をしようかどうか迷いましたが、、、

実は奇跡のバックホームの直前に横田とキャッチボールをしていたのは自分でした。
監督から「横田いくぞ」と交代を告げられて、グランドに駆け出していく時のあの覚悟の決まった顔は今でも忘れられません。
背中をポンと叩いて送り出したのを覚えています。
その直後にあのプレー。
あの時は本当に神様はいるんだなと感じました。

ただ今回は、、

今こうして普通に生活できていることが、当たり前ではないんだなと改めて感じました。

『横田の分まで』なんて言うのはおこがましいですが、今この瞬間を大切に、全力で、楽しんで、一生懸命、生きたいと思います。

どうか安らかに。

#横田慎太郎
#奇跡のバックホーム
#どうかや安らかに
#ご冥福をお祈りします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,001

26

2023/7/19

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人