伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 7月10日 15時37分


新規事業 NFT

当社がgpr.comと共に約一年間の月日をかけ、武人画師こうじょう雅之先生と目指した新しい世界🌍
デジタルとアナログの融合‼️
遂に御披露目です😌

武人画展
SOUL OF JAPAN+『武と13の龍』
—————————————
原画展示型NFT
◆会期◆
2023年8月4日(金)〜8月27日(日)
◆会場◆
楽座| RAKUZA NFT GALLERY LABO TOKYO
東京都千代田区有楽町2丁目7-1
有楽町マルイ7F
◆料金◆
入場閲覧無料
※今回の展示会に於きましては、作品の写真撮影がNGとなります。大変申し訳ございません。

8月4日,5日はこうじょう雅之先生が終日在廊しております。
お気軽にお声掛けください。

—————————————
こうじょう先生談

「2019年辺りから、これまで幾度とNFT出展の依頼がありました。
それら全てを断って来ました。
私の中で、原画を展示し観て頂く事
そこに大きな拘りを持っていたからです。
また、NFTと言うジャンル、媒体そのものに後ろ向きなイメージと、マイナスな感情がずっとありました。
今回出展を決意した経緯は沢山ありますが、1番は出展に向けて、スポンサーとなった企業様の『熱意』に他なりません。
そして、出展する方法・型に至るまで、私の意見や要望を、何より尊重して頂いた主催会場となる、楽座様の細やかなお心遣い。
その『人の心意気』により、一度肩書きや経歴を無くしてでも、11年目に初心に立ち返り『挑戦』する事を決意しました。
いつもは、お時間のある方で、近くの方に観て下さい。
というスタンスで居りましたが、今回の武人画に置いては、『是非観て下さい』と言える渾身のモノが出来たと思っております。
これだけ時間を掛けて製作した事も初めて。という事もありますが、何より大袈裟で無く魂を削って製作し、観た方へ『何かしらの力』になる事を、願い、祈って書き上げました。
戦国時代、三国志をはじめ、伝説の英傑達の覚悟を描き、龍神の力をお借りし、その力が届く事を切に願い、祈っております。」

#武人画 #こうじょう雅之
#武人画師こうじょう雅之
#覚悟 #soul_of_japan_plus
#武と13の龍
#宮本武蔵
#織田信長
#武田信玄
#上杉謙信
#伊達政宗
#真田幸村
#牛若丸
#関羽雲長
#趙雲
#劉備玄徳
#曹操孟徳
#呂布
#斉天大聖
#墨絵
#戦国 
#nft
#nftアート
#nftart
#11年目の初心
#11年目の挑戦

supported by
#gprcom
#株式会社resolvetie
#楽座マーケットプレイスギャラリー
#macco


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

0

2023/7/10

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人