伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  本日をもって四国アイランドリーグplusのシーズン全日程が終了しました。  愛媛は前期シーズンが2位、後期シーズンが3位とどちらも優勝はできませんでしたが、シーズン通しての勝率が2位となり、今週末に行われるチャンピオンシップへの出場権を勝ち取ることができました。  翌週のグランドチャンピョンシップを含めると、まだ四国での総合優勝と、独立リーグ日本一という目標を持って試合ができる事はありがたい事で、1年間頑張ってきた選手たちに感謝です。 独立リーグでのプレーオフは初めての経験ですが、この短期決戦を通じて、選手たちと共に自分自身も成長できるように全力で挑戦していきたいと思います。  #先日優勝した #阪神タイガースファンの皆さん #改めてまして #優勝おめでとうございます🎉 #そんなタイガースよりも先に #日本一になれるよう #頑張ります #応援よろしくお願いします #写真はいいものがなかったので先日ひめぎんグランドで撮れた虹を採用しました #ARE #したい」9月19日 19時20分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 9月19日 19時20分


.

本日をもって四国アイランドリーグplusのシーズン全日程が終了しました。

愛媛は前期シーズンが2位、後期シーズンが3位とどちらも優勝はできませんでしたが、シーズン通しての勝率が2位となり、今週末に行われるチャンピオンシップへの出場権を勝ち取ることができました。

翌週のグランドチャンピョンシップを含めると、まだ四国での総合優勝と、独立リーグ日本一という目標を持って試合ができる事はありがたい事で、1年間頑張ってきた選手たちに感謝です。
独立リーグでのプレーオフは初めての経験ですが、この短期決戦を通じて、選手たちと共に自分自身も成長できるように全力で挑戦していきたいと思います。

#先日優勝した
#阪神タイガースファンの皆さん
#改めてまして
#優勝おめでとうございます🎉
#そんなタイガースよりも先に
#日本一になれるよう
#頑張ります
#応援よろしくお願いします
#写真はいいものがなかったので先日ひめぎんグランドで撮れた虹を採用しました
#ARE
#したい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

764

13

2023/9/19

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人