伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  今年も1年間ありがとうございました。  今年限りで阪神タイガースは退団してしまいますが、在籍中お世話になった球団には感謝の気持ちしかありません。  そして、9年間応援し続けてくれたファンの皆さん、 本当にありがとうございました。  暖かいファンに包まれた幸せな9年間でした。  今年は特に、ファンの皆様の声がなければここまで野球を続けられなかったと思います。  そして、シーズン後も皆さんの声援がなければ自分の本心に向き合えず、さらに野球を続けたいとも思わなかったでしょう。  自分自身の野球人生の集大成として、覚悟を持って2021年を迎えたいと思います。  来年の目標はまた明日、改めて表明します!!  今年1年間、そして阪神での9年間、本当にありがとうございました。  また新年にお会いしましょう!!  良いお年をお迎えください。  #感謝 #2020年 #大晦日 #元プロ野球選手 #チャレンジャー #挑戦者 #挑戦中 #伊藤隼太の独壇場 #隼太の独壇場 #独壇場 #トライアウト #慶應義塾 #慶応 #中京大中京 #愛知県 #瀬戸市 #外野手 #バッティング #野球トレーニング #リトルリーグ #ボーイズリーグ #ヤングリーグ #リトルシニア #少年野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球 #草野球 #野球塾 #野球指導」12月31日 20時30分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 12月31日 20時30分


.

今年も1年間ありがとうございました。

今年限りで阪神タイガースは退団してしまいますが、在籍中お世話になった球団には感謝の気持ちしかありません。

そして、9年間応援し続けてくれたファンの皆さん、
本当にありがとうございました。

暖かいファンに包まれた幸せな9年間でした。

今年は特に、ファンの皆様の声がなければここまで野球を続けられなかったと思います。

そして、シーズン後も皆さんの声援がなければ自分の本心に向き合えず、さらに野球を続けたいとも思わなかったでしょう。

自分自身の野球人生の集大成として、覚悟を持って2021年を迎えたいと思います。

来年の目標はまた明日、改めて表明します!!

今年1年間、そして阪神での9年間、本当にありがとうございました。

また新年にお会いしましょう!!

良いお年をお迎えください。

#感謝
#2020年
#大晦日
#元プロ野球選手
#チャレンジャー
#挑戦者
#挑戦中
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#バッティング
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#ヤングリーグ
#リトルシニア
#少年野球
#中学野球
#高校野球
#大学野球
#草野球
#野球塾
#野球指導


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,245

47

2020/12/31

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人