伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  〈報告〉  この度、四国アイランドリーグplusの愛媛マンダリンパイレーツに選手兼任コーチとして入団することが決まりましたのでご報告させていただきます。  経緯としましては、 一緒にチームを強くし、優勝したいという想いとともに、自分の夢の実現に対してのサポートをさせてほしいという愛媛球団の熱意に心動かされ、率直にこの球団のために力になりたいと思いました。  何より、もう一度、自分に思い切り野球ができるチャンスを与えてくれた球団には感謝の気持ちしかありません。  選手としても、そして、初めての経験にはなりますがコーチとしても、自分の持てる力を発揮して、このチームに恩返しがしたいという新たなモチベーションと、「優勝」という明確な目標に向かって邁進するつもりです。  この決断に至るまで、多くの人に相談し、話を聞き、とても悩みました。 そんな中での今回の決定は、今の自分にとって最善の選択だと思っています。 その間、お世話になった方々全員に感謝の気持ちをお伝えしたいです。  新たな所属先も決まり、気持ちも晴れやかになるとともに、新しい土地へ行く不安な気持ちよりも、今は、ワクワクやドキドキといった感情の方が大きく勝っています。  右も左もわからないスタートになるかと思いますが、球団関係者、チームスタッフ、そして若い選手たちとともに勝利、そして「優勝」を目指し、松山市や愛媛県のみならず、四国全土を盛り上げられるように一生懸命プレーします!  最後に、 阪神タイガースを退団して所属先がなかなか決まらない時でも、励まし、応援し続けてくれたファンの皆様、本当にありがとうございます。  プレーする球団は変わりはしますが、これからも伊藤隼太を応援してくれたら嬉しいです。  今後とも愛媛マンダリンパイレーツの伊藤隼太をよろしくお願いします!!  #愛媛マンダリンパイレーツ #四国アイランドリーグplus #独立リーグ #愛媛県 #松山市 #元プロ野球選手 #チャレンジャー #挑戦者 #挑戦中 #ユーチューブ #ユーチューブ動画 #ユーチューブ始めました #伊藤隼太の独壇場 #隼太の独壇場 #独壇場 #トライアウト #慶應義塾 #慶応 #中京大中京 #愛知県 #瀬戸市 #外野手 #バッティング #野球トレーニング #リトルリーグ #ボーイズリーグ #少年野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球」1月22日 15時57分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 1月22日 15時57分


.

〈報告〉

この度、四国アイランドリーグplusの愛媛マンダリンパイレーツに選手兼任コーチとして入団することが決まりましたのでご報告させていただきます。

経緯としましては、
一緒にチームを強くし、優勝したいという想いとともに、自分の夢の実現に対してのサポートをさせてほしいという愛媛球団の熱意に心動かされ、率直にこの球団のために力になりたいと思いました。

何より、もう一度、自分に思い切り野球ができるチャンスを与えてくれた球団には感謝の気持ちしかありません。

選手としても、そして、初めての経験にはなりますがコーチとしても、自分の持てる力を発揮して、このチームに恩返しがしたいという新たなモチベーションと、「優勝」という明確な目標に向かって邁進するつもりです。

この決断に至るまで、多くの人に相談し、話を聞き、とても悩みました。
そんな中での今回の決定は、今の自分にとって最善の選択だと思っています。
その間、お世話になった方々全員に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

新たな所属先も決まり、気持ちも晴れやかになるとともに、新しい土地へ行く不安な気持ちよりも、今は、ワクワクやドキドキといった感情の方が大きく勝っています。

右も左もわからないスタートになるかと思いますが、球団関係者、チームスタッフ、そして若い選手たちとともに勝利、そして「優勝」を目指し、松山市や愛媛県のみならず、四国全土を盛り上げられるように一生懸命プレーします!

最後に、
阪神タイガースを退団して所属先がなかなか決まらない時でも、励まし、応援し続けてくれたファンの皆様、本当にありがとうございます。

プレーする球団は変わりはしますが、これからも伊藤隼太を応援してくれたら嬉しいです。

今後とも愛媛マンダリンパイレーツの伊藤隼太をよろしくお願いします!!

#愛媛マンダリンパイレーツ
#四国アイランドリーグplus
#独立リーグ
#愛媛県
#松山市
#元プロ野球選手
#チャレンジャー
#挑戦者
#挑戦中
#ユーチューブ
#ユーチューブ動画
#ユーチューブ始めました
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#バッティング
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#少年野球
#中学野球
#高校野球
#大学野球


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,735

282

2021/1/22

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人