伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 1月1日 17時57分


.

あけましておめでとうございます🎍

新たな立場で迎えた2021年、気持ちもリセットして新たなスタートとなる年です。

今年の目標は、

『もう一度プロ野球選手になること』です。

もう一度あのグランドに立ち、あの大歓声の中でプレーすることが今の自分の夢です。

そのために、これまで以上に自分に厳しく、1日1日を自分にしか打ち勝ちたいと思っています!!

YouTubeを始めた時にも言ったようにこれからの人生では今年に限らず【挑戦】し続けたいと思っています!!

本音を言えば、今後に対する不安があるのも事実です。
しかし今は、それよりも今後の自分に対するワクワク感が勝っています!!

「常に前向きに挑戦し続ける」
そんな2021年にしたいと思っています。

自分の理想通りにいかなかったり、失敗も多くするかもしれませんが、そんな中でもこの気持ちを大事に邁進していきます。

ファンの皆さんにはいつも、多くの元気とエネルギーをもらい、自分の原動力になっています。
これからも伊藤隼太の事を変わらず応援よろしくお願いします!
ファンの偉大さに気がついた2020年の経験を、初めから知って臨める今年は間違いなく良い年にできると確信しています!!

長くなってしまいましたが、1日も早いコロナウイルスの終息と、皆さんにとって幸せの多い2021年になる事を願って。。

今年もよろしくお願いいたします🌅

2021年元旦。

.
#2021年
#元旦
#目標
#夢
#ご来光
#富士山
#元プロ野球選手
#チャレンジャー
#挑戦者
#挑戦中
#ユーチューブ
#ユーチューブ動画
#ユーチューブ始めました
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#少年野球
#中学野球
#高校野球
#大学野球


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,920

52

2021/1/1

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人