小泉進次郎さんのインスタグラム写真 - (小泉進次郎Instagram)「「ネット社会におけるプライバシーの在り方を考える議員連盟」の設立総会を開きました。  主要政党から一人ずつ会長を選出し、私は自民党を代表して会長に就任しました。超党派議連として全ての政党が参加してスタートを切れたことは良かったです。  これまでも目立つ人は叩かれることがよくありますが、SNS利用が当たり前の、現代のネット社会では、叩く相手が本人やその時点の事にとどまらず、家族や周囲、過去にまで及ぶことが、これまでより頻繁に起きているように思います。叩く中には、叩くべきこと、正当な批判もあるでしょうが、そこにはプライバシーの問題も混在します。  この議連設立のきっかけの一つはメディア側が動き出したことです。  読売新聞とLINEが報道においてプライバシー配慮をすることを共同宣言として発出しました。  非常に難しい問題ですが、メディアの動きを受け、政治でも向き合う必要があると同士の議員たちと思いを共有し、今回超党派で議連を立ち上げました。  昨日は多くの議員が参加してくれました。これから多角的に議論し、誰もが生きやすい社会の実現を目指していきます。  事務局長として獅子奮迅の活躍を頂いた伊藤たかえ議員(国民民主党)、ありがとうございました。  #超党派議員連盟  #ネット社会におけるプライバシーの在り方を考える議員連盟 #プライバシー議連 #ネット社会  @itotakae  #小泉進次郎」11月3日 10時31分 - shinjiro.koizumi

小泉進次郎のインスタグラム(shinjiro.koizumi) - 11月3日 10時31分


「ネット社会におけるプライバシーの在り方を考える議員連盟」の設立総会を開きました。

主要政党から一人ずつ会長を選出し、私は自民党を代表して会長に就任しました。超党派議連として全ての政党が参加してスタートを切れたことは良かったです。

これまでも目立つ人は叩かれることがよくありますが、SNS利用が当たり前の、現代のネット社会では、叩く相手が本人やその時点の事にとどまらず、家族や周囲、過去にまで及ぶことが、これまでより頻繁に起きているように思います。叩く中には、叩くべきこと、正当な批判もあるでしょうが、そこにはプライバシーの問題も混在します。

この議連設立のきっかけの一つはメディア側が動き出したことです。

読売新聞とLINEが報道においてプライバシー配慮をすることを共同宣言として発出しました。

非常に難しい問題ですが、メディアの動きを受け、政治でも向き合う必要があると同士の議員たちと思いを共有し、今回超党派で議連を立ち上げました。

昨日は多くの議員が参加してくれました。これから多角的に議論し、誰もが生きやすい社会の実現を目指していきます。

事務局長として獅子奮迅の活躍を頂いた伊藤たかえ議員(国民民主党)、ありがとうございました。

#超党派議員連盟
#ネット社会におけるプライバシーの在り方を考える議員連盟
#プライバシー議連
#ネット社会
@伊藤孝恵
#小泉進次郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,605

33

2023/11/3

小泉進次郎を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ