小泉進次郎さんのインスタグラム写真 - (小泉進次郎Instagram)「昨日は衆議院予算委員会で質問に立ちました。前回の質問は2019年2月だったので、約4年半ぶりです。  国会改革、タクシーの規制緩和、ライドシェア、ガソリン補助金、外交安保について、30分間で岸田総理と担当の各大臣に質問しました。  それぞれの質問の背景に私が込めていたのは、日本の経済社会システムのアップデートの必要性です。  先日、日本のGDPが4位になったと発表がありました。円安の影響もありますが、日本は危機感を持って経済社会の構造改革が必要です。しかももっとスピードを上げて…。  国会改革、タクシーの規制緩和、ライドシェア、EVの推進など、それぞれ理由は違いますが、全ては経済社会システムの改革です。  昨日の私の質問によって、少しでも日本の経済社会の前進に共感してもらえたら嬉しいです。  ・衆議院のインターネット中継より、ご覧いただけます。 https://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=54723&media_type= ・近日中に改めて今日の質問の動画をアップします。  #衆議院 #予算委員会  #質問  #国会改革  #地理試験  #ライドシェア  #ガソリン補助金  #外交 #安全保障  #アップデート #改革」10月28日 9時48分 - shinjiro.koizumi

小泉進次郎のインスタグラム(shinjiro.koizumi) - 10月28日 09時48分


昨日は衆議院予算委員会で質問に立ちました。前回の質問は2019年2月だったので、約4年半ぶりです。

国会改革、タクシーの規制緩和、ライドシェア、ガソリン補助金、外交安保について、30分間で岸田総理と担当の各大臣に質問しました。

それぞれの質問の背景に私が込めていたのは、日本の経済社会システムのアップデートの必要性です。

先日、日本のGDPが4位になったと発表がありました。円安の影響もありますが、日本は危機感を持って経済社会の構造改革が必要です。しかももっとスピードを上げて…。

国会改革、タクシーの規制緩和、ライドシェア、EVの推進など、それぞれ理由は違いますが、全ては経済社会システムの改革です。

昨日の私の質問によって、少しでも日本の経済社会の前進に共感してもらえたら嬉しいです。

・衆議院のインターネット中継より、ご覧いただけます。
https://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=54723&media_type=
・近日中に改めて今日の質問の動画をアップします。

#衆議院
#予算委員会
#質問
#国会改革
#地理試験
#ライドシェア
#ガソリン補助金
#外交
#安全保障
#アップデート
#改革


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,868

70

2023/10/28

小泉進次郎を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ