鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 10月31日 00時01分


🕊TWO DECADES of hidden fashion巡回展🕊

11/5(SUN)11:00-20:00
11/6(MON)11:00-20:00
📍東京ミッドタウン日比谷1F アトリウム

6月にGYRE Galleryで開催した @fashionrevolutionjapan の展示を改めて、来週開催させてもらえることになりました。
東京都主催のTOKYO FASHION CROSSING @tfc__tokyo の一環です。

今回は会期が短いですが、前回来られなかった方、ぜひとも。展示方法もあたらしくなるので、前回来てくださった方も、ぜひとも。

そして今回は @passto.jp さんご協力のもの、服の回収もします!手放したいけれど捨てたくない…という服がある方、ぜひパストさんに託してください📮

同じく @tfc__tokyo のトークイベントにて5日15:00-16:00は丸ビルにて末吉里花さん @末吉里花 とトークがあります!(先月に引き続き🥰)こちらもぜひ!

▼展示について
いま私が着ている服、あなたが着ている服は、どこから来てどこへいくのか。身の回りの土地で採取できる植物や動物に手を加え、身にまとっていた時代から、世界中の誰かが服にしてくれたものを受け取って装う時代に移り変わる中で、服を作ることや着ることの意味は大きく変化してきた。一つの服を選び、纏うという行為が結果的に社会に与えている影響を、私たちは日常の中でほとんど知ることができない。本展を通してファッションの新たな一面を感じてもらえたら嬉しい。

▼衣類回収について
日比谷ミッドタウン1階の会場にて、衣服の回収を行います。
回収された衣服は、不要品を次につなげるサービスPASSTOによって、必要とする次の人へわたります。
パストはPass to(次の人や未来へ)渡す、という意味を込めて、「捨てるのではなく、次の人へ」をテーマにした、気軽にリユース・リサイクルの循環アクションに参加できるサービスです。投函されたモノを回収・選別し、再び流通させることで不要品だったモノを、必要とする誰かの手に届けるお手伝いをします。
気に入っていたけれど、サイズが合わなくなってしまった服、今の自分にはしっくりこない服、クローゼットに眠るそんな服がお手元にある方は、ぜひお持ちください。

回収対象:トップス/ボトムス/ジャケット/コート/シャツ/スカート etc
ファッション雑貨:財布/リュック/腕時計/ベルト/キャップ/アクセサリー

回収対象外:肌着・靴下/水着/着物/靴類/制服・体操着/ユニフォーム

(ご注意)
・やぶれ・シミ・過度の毛玉があるものは回収できません。
・一度回収したものは返却できません。
・濡れたものを入れないでください。
・散らばるものは、袋に入れてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

1

2023/10/31

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人