鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 10月1日 22時29分


きょうは久しぶりに里花さん @末吉里花 とトークイベント。里花さんは会うとエネルギーをもらえる人間パワースポット(!)
初めてお会いしたのは高校生のとき。お世話になりつづけて10数年…!❤️‍🔥

@motherofpearl のデザイナー @amy_powney のドキュメンタリー映画 @fashionreimagined @fashionreimagin の公開とMOTHER OF PEARLの銀座松屋POP UPに合わせて、服がどこでどんな風につくられているか把握すること(トレーサビリティの担保)がどれだけ難しくて、どうして重要か、などなど話し合いました。

映画を観れば、誇りを持って語れるサプライチェーンを構築する大変さ、おもしろさを感じられると思います。服に携わる仕事をしている人は共感の連続だろうし、服を着ているすべての人は、自分の手元に届くまでの果てしないプロセスに驚くかもしれない。東京だとヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、アップリンク吉祥寺など、関西でも大阪や京都で上映中です、ぜひ🎥

里花さんとの過去の写真を遡っていたら、2015年のトゥルーコスト上映会のときの写真が。この10年でファッション産業はどんな風に変わってきたのか、変わっていなのか、改めて考え直す1日でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

6

2023/10/1

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人